
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2014.03.31(17:42)


今日で3月も終わりですね。

という事で消費税前の買い溜め・・・
私もそこそこは気にしていましたが
今日のスーパーの混みようは尋常ではありませんでした。
まるで世紀末?
いや、世紀末だってこんな事にはならないと思いますがw
皆がやっていると自分もやらなければいけないと思ってしまう群集心理?
だけど今更何を買おう・・・
と思っているうちにいろいろ売り切れていました(^^ゞ

まぁ 私にとっては消費税の他にも娘が明日入社式なので
3月は気分的に落ち着かなかったのですが
だからといってですよ!
3月は私のサイトの開設月
16日で8周年を迎えたというのに
今日までそれを忘れていたなんて・・・・
車を運転しながら桜を見て
なんか忘れているような・・・・・あぁぁっ!!!!
そこで気づき
なんか地味にショックでした(:_;)
いえ・・・続けていれば勝手に月日は経ち、それが8年になっただけの事なんですけどね。

でもやっぱりここまで続けてこられたのは
あんなサイトでも可愛がってくださる皆様がいらっしゃるからです。
なので一言でもお礼だけは書きたくて
皆様本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてこれからもよろしくお願いします。

10周年まであと2年^^



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
いつも本当にありがとうございます。
とっても励みになっています<(_ _)>





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2014.03.23(10:22)


ブログの放置率も高すぎ(-_-;)

というか、日が経つの早すぎ。

歳を取れば取るほど時間の経過が早く感じると言いますが
今なんてどこかでワープしているんじゃないか思うくらいですw
でもそれってやる事が遅くなったって事なんでしょうね・・・><

まぁ それはさておき
今書いているお話し

あれはオルセー美術館で思いついた事なんです。
以前から芸術について考えさせられる事はありましたが
オルセーには女性器のそこだけを描いた作品がありまして
その前に凄い人だかり(主に男性w)
で、あの方たちはどんな気持ちであの絵を見ているのかな・・・・
と考えつつ
私は数ある男性裸体彫刻をガン観w
でもどこかで周りの目を気にしてww
他にも見ている人はいっぱいいたのにね。
それでまた芸術ってなんだろう・・・
と考えたらあんなお話を書きたくなってしまいました(^^ゞ


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても感謝しています☆


コメントのお返事です

3/22 22:48 にコメントくださったYさん
こんにちは、ありがとうございます。
リボーンも連載が終わってしまい寂しくなりましたが
私の中の恭ちゃんは永遠ですww




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

2014年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (03/31)
  3. (03/23)
