
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.04.23(20:37)


今回のお話し、思いのほか長くなってしまいました^_^;
終わっても他に思いついているお話もないし
何を書いても同じ事をループするだけなので
まぁいっか・・・
と思ったのですが
そろそろ終わりにしないとですね(^^ゞ

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

コメントのお返事です☆

4/22 01:03にコメントくださったPさん
こんにちは、ありがとうございます(*^^)v
可愛い恭ちゃんが大好きなので
また何か書けたらな・・・
と思っているのですが
新しいお話も思い浮かばず><
でもあのようなお話を気に入っていただけてとても嬉しいです☆





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

2013.04.19(20:28)


娘が内内定貰えました(^.^)

最終選考までいって祈られる事が2度も続き
かなり落ち込んでいたのですが
3度目の正直だったのでしょうかね・・・
2度ある事は3度あるにならなくて良かったです。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2013.04.03(14:48)


3月が終わればもう4月ですねって
私はそれしか書く事がないの?
ないんですけどねw
だから頭の中でお話を考えて楽しんしまうのですが・・・
まぁ 安上がりで助かりますww

でもね・・・
娘の就活・・・
厳しいという事はわかっていましたが
とにかく長い><
受験と違って1日では済まないし
昨年12月から説明会と面接が年末年始以外ほぼ毎日。
最近日曜日はなくなりましたが
それはそれで怖い><
先日最終面接に行ってその後連絡が来ないという事は
駄目だったんだろうな・・・
という事で、持ち駒が全部なくなったらどうしようとか
ふぅ・・・
早く1社でも決まってほしいです><

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^♪


コメントのお返事です☆
4/2、3にコメントくださったKさん
こんにちはv
励みになる感想をいっぱいくださりありがとうございました(*^_^*)
私の書く攻め様は皆鬼畜さんで^_^;
だからすぐお仕置きになるんですけどねw
そんなお話を楽しめたらな・・・
と思っているので
一緒に楽しんでいただけると凄く嬉しいです(^-^)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2013年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (04/23)
  3. (04/19)
  4. (04/03)
