
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.02.26(21:11)


いつも拍手や萌えたvボタンを押してくださる方
本当にありがとうございます<(_ _)>
凄く感謝しています☆
励みになってます(*^_^*)


コメントのお返事です
2/24 08:45にコメントくださったYさん
こんにちは、ありがとうございます☆
早く内定が採れたらな・・・
と私も思っているんですけどね・・・
でもスク〇ニは絶対に無理だと思いますw





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2013.02.10(14:48)


ブログがずっとご無沙汰になってしまいました。
書く事がないというのは昔からなのですが
視力の低下がますます酷くなってしまい
小説の更新だけでやっとという感じなんですよね・・・
絵も描きたいのにな・・・
とボヤいていてもはじまらないので
やれる事だけボチボチやっていきます^^


私は本当に何もないのですが
今娘が就活中で
内定採れる事を祈りつつ
採れそうもないけど興味ある会社にも回っているので
(任〇堂さんとか、スク〇ニさんとかw)
任〇堂さんの会社パンフレットに感動したりしていますw
あとは
こんな時期じゃないと絶対に入れないと思う
日銀の中にも入ってきたとか
観光ですねw
ニコニコのドワ〇ゴさんは
1次選考通過して面接に行ったら
リクルートスーツを着て行ったことに驚かれたとかw
落ちましたけど(^^ゞ
それにしても、今の就活って本当に大変ですね。
私の頃は説明会までなら誰でも行けたような気がするのですが
今は予約制でそれもすぐいっぱいになるとか
毎日メールチェックが欠かせない感じです。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました☆
とっても嬉しいです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2013年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (02/26)
  3. (02/10)
