
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.11.22(21:35)


キッチンとお風呂のリホームが来月の19日からと決まり
キッチンは2日間、お風呂は4日間使えないと聞いて
軽くショックを受けました。
それくらいはかかる物だったのですね、甘かった^_^;

気を取り直し、少しずつキッチンの整理をしていかないと・・・
と思ったら
ありがちな事ですが
使ってはいないけど捨てるのはもったいない
そんな物がいっぱい出てきて
それでもかなり処分する事にしたのですが
結局また溜まるんですよね^_^;
特にちょっとした景品
あれってたまにはもらって嬉しい物もありますが
殆ど使わなかったりして・・・
揃ってないと使いづらい物もあるし
だけど真新しい物を捨てるは抵抗あるので
古くなるまでしまっておく感じです^_^;

と、そんな事をやりながらちょっとづつお話を書いてます^^

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました☆
とっても励みになってます(*^^)v


コメントのお返事です♫

11/22 13:48にコメントくださったKさん
こんにちはvありがとうございます☆
黒執事・・・いいですよねぇ
私も1巻読んだらすぐにその後を揃えてしまいましたw
原作でお姫様抱っこは見ているだけでも幸せになれますww
そこから更に話を作ってしまうのですが^_^;
そんな恥かしいお話ですが///
楽しんでいただけるととっても嬉しいです☆
最近は更新が遅くなってしまいましたが
優しいお言葉をいただき励みになりました。
Kさんもお身体気を付けてくださいね。





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2012.11.17(21:24)


拍手や萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございます☆
いつもとっても励みになってます♪

コメントのお返事です

11/15 09:36 にコメントくださったPさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
デュラララ!!は私も大好きです。
でもこれは原作のまま楽しんでいるので
今のところ2次創作的な物は思いつかないんですよ、すみません<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.11.12(16:32)


リボーンの連載がとうとう終わってしまうみたいですね・・・
コミックを待つ私としては読むまでにもう少し時間がありますが
やっぱり寂しです。
これはKYOでも経験しましたが
KYOは読み始めた時がもう終わりに近かったのに対し
リボーンはほぼ初期から読んでいて
このサイトの年月とも重りますし
KYOとは違う感慨深さがあります。
でも私の場合、原作とは関係なく話を作ってしまいますがw


小説の方は4日ぶりの更新かな?^_^;
家のリホームがあると打ち合わせだけでも時間がかかってしまって
予算とか予算とか予算とかww

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました☆
とっても励みになってます♪

レス不要でコメントくださった方も
本当にありがとうございました<(_ _)>






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.11.10(21:02)


娘がどうぶつの森をやりたくて3DSを買ったのですが
あれって凄かったんですね!
ソフトがなくても本体の映像だけで楽しめちゃいました^^
流石ジャパンテクノロジー! だがゲーム機w

話は変わりまして
今お風呂とキッチンのリホームを検討中なんです。
築18年
そろそろいろいろな所にガタが出てきまして(・・;)
トイレは1度やったのですが
水回りはどうしてもやるようになっちゃいますね><



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)
ゆっくりですが更新させていただきますね☆


コメントのお返事ですv
11/9 19:48 にコメントくださったHさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
私の書く2次創作は原作を知っている人が読むと
キャラのイメージが全然違うと思われてしまうので
それなら名前をかえてオリジナルにしよう!
特にゲームだとやっている人も少ないし^^
と思ったのですが
それもちょっと気が引けたので一応書いておきました^_^;
どちらにしても
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです(^^♪


11/10 11:51 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(^^♪
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.11.06(13:15)


昨日から新しいお話をはじめてみました。
お話しってこんな話を書きたいな・・・
と思っていても
いざ書いてみると、どう表現していいのかわからなかったり
どう繋げていいのかわからなくなったりして
苦しくなる事もあるのですが
ここ何回かは話の途中でも書けない時は無理に書かない。
書きたくなったらまた書く
で、その時読み返してまた違う展開にしたくなったらそうする。
昔はそんなことしたら結局書けないまま止めてしまうのではないか・・
それが怖くて自分自身を追いつめていたところもあったのですが
ふっと力を抜いたら、凄く楽になり
また楽しんでやっていこう!
そう思えるようになりました(*^^)v
今回のお話も最後まで書けるかどうか心配は心配なのですが
焦らずゆっくり我儘に^_^;
マイペースで書いていこうと思います。
そんな我儘な管理人にお付き合いしてくださる方
本当に感謝しています<(_ _)>
拍手や萌えたvボタンは私の生きる糧\(^o^)/







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.11.01(20:51)


今日は毎年恒例?
夫と私、両方の母を連れてインフルエンザの予防注射をうちに行ってきました。
ついでに私も^^


昨日まで書いていた小説
最後までお付き合いくださった方
ありがとうございました(^^♪
ゆっくりペースですか
今回も楽しんで書かせていただきました。
また何か書いた時、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (11/22)
  3. (11/17)
  4. (11/12)
  5. (11/10)
  6. (11/06)
  7. (11/01)
