
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

辰ほた

2012.08.26(17:06)


s-h56.jpg

今回もちょっと背景頑張ってみました^^
一応ほたるのお誕生日絵w

張り切ってお散歩デートを計画した辰伶ですが
誘い出す時に渡したわさびにほたるは夢中。

「ほたる、こっちに行くと綺麗な湖があるんだぞ」

「俺水嫌い、それよりわさびもっとないの?」

みたいなww

ほたちゃんの手に持っているのはこれでもわさびのつもり^_^;

描いていていつも思うのは
服を描くと時間がかかるな・・・
裸なら肌色だけなのに・・しかも楽しい(^_^;)
でもUPするには勇気がいるww
裸体って
どこまでが芸術になるんでしょうね^_^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)





イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2012.08.25(14:58)


昨日で今回も無事に?恭ちゃんのお話を終わらせる事ができました。
いつもの事ですが
どこの恭ちゃん????
原作雲雀恭弥のイメージはどこにも残っていませんが^_^;
えっと まぁ
私の恭ちゃんという事で
私の頭の中ではボスと2人で可愛く動き回っています^^
それを楽しんで書いているのですが
今回も一緒に最後までお付き合いくださった方
ありがとうございました<(_ _)>
拍手や萌えたvボタンも
とっても嬉しかったです(*^^)v
途中挫折しそうになる事もあるのですが
毎回サイトに来てくださる皆様の励ましに支えられています(#^.^#)

少し休んでまた書きたいと思ってます


コメントのお返事です
8/25 01:39にコメントくださったKさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
私も私のサイトに来て
あのようなお話でも楽しんでくださる方と
いろいろなお話しをしてみたいといつも思っています^^
でもそれはネット上ではなかなか難しいですし
オフ会なるものも、私はちょっと苦手なので
ひたすら書くしかないのですが
こうしてコメントをいただけると
本当に嬉しくて毎回心躍らせています^^
ありがとうございました(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.08.19(21:36)


なんかね・・・
私ごときが心配しても何も変わらないと思いますが
ニュースを見ていると
どんどん不安になってきます(-_-;)

でも
やっぱり考えても仕方ないので
通常通りですね^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

コメントのお返事です
8/18 22:56にコメントくださったHさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
私も甘えん坊の恭ちゃんが大好きです(^^♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.08.13(22:39)


今日はほたちゃんの誕生日です。
おめでとうほたちゃん
来客があって今まで忙しかったのですが
一言だけでも書きたくて^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.08.11(21:44)


お盆が終わるまで小説の更新をお休みします<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.08.08(20:53)


今日は少し涼しくて良かった^^

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました
とっても嬉しかったです(#^.^#)


コメントのお返事です


8/7 22:25 にWEB拍手にコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
楽しんでいただけると凄く嬉しいです^^




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.08.04(21:29)


日記に書く事がないとブログすら見なかったりして
折角コメントをいただいたのに
見るのが遅くなる事もしばしば
本当にすみません<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


07/24 23:00にブログ拍手にコメントいただいた方
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
でもリッツのお話を楽しんでくださっていたのかと思ったら
今更ながらとっても嬉しくなりました(*^_^*)
ありがとうございます☆


8/4 16:53 WEB拍手にコメントくださったYさん
こんにちは ありがとうございます(^^♪
楽しんでいただけたら嬉しいです^^






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2012.08.02(20:25)


今日は娘のPCが壊れてしまい
というよりバックライトがもう寿命だったらしく
交換するのに5万くらいかかるというので
それなら新しい物を買おうという事になり
電気ショップへ行ったのですが
もう大学生なので自分のアルバイト代で買ってもらう事にしたら
悩む悩むw
結局ほんの少しだけ援助してやる事にして
やっと決まりました^_^;

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


コメントのお返事です

8/2 02:20 にコメントくださったRさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
楽しんでいただけると嬉しいです^^




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2012年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 辰ほた(08/26)
  3. (08/25)
  4. (08/19)
  5. (08/13)
  6. (08/11)
  7. (08/08)
  8. (08/04)
  9. (08/02)
