
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.05.27(19:42)


今日は短いけど恭ちゃんのお話し書いてみました^^
38巻読んだ時から頭に描いていたのでw
本当はもっと詳しく書きたかったのですがww
まぁ いつもと同じだし明日から旅行なのでコンパクトに^^

ではでは皆様行ってきます<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.05.23(21:29)


旅行前ってなんか落ち着かないですね・・・
今回ははじめてのクルーズなので特になのですが
大きな荷物は明日送る事になっていて
これで大丈夫だよな・・・
と思いながら心配です^_^;

拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^^♪
戻ってきたらまた何か書きたいですね☆

コメントのお返事です
5/23 18:38にコメントくださったJさん
こんにちはvこちらこそありがとうございます(^^♪
また暖かいお言葉をいただけてとっても嬉しいです☆
金塊日食綺麗に観れて良かったですね\(^o^)/






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

逗子 横浜

2012.05.22(21:27)


昨日のニュースは金塊日食の事ばかりだったのですが
一夜明けたら
スカイツリーのニュースばかりになってましたw
私も土日に高速からちらっと見たのでその映像

20125204.jpg


行先は相変わらずの逗子だったので
毎回その画像を載せても仕方ないし
今回は行ったお店の紹介で
ここ
なぎさ橋珈琲 逗子店

ここは昔デ○ーズがあった場所で
建物の向こうが海というロケーションから
ファミレスでもいつも混んでいたのですが
いつの間にか変わっていてw
TVでも紹介されたらしいので
1度行ってみようという事になり、入ってみましたv

私の撮った画像はこれです
201252013.jpg

ここはパンが美味しいと聞いたので

とりあえず
なぎさのビックバーガー
201252014.jpg

それと
アップルシナモンのフレンチトースト・・・だったかなw
201252015.jpg

お値段は普通のファミレス価格
で、味も普通かな・・・と思っていたのですが
美味しかったんですよ!!
ハンバーグも美味しかったし
フレンチトーストも噂通りパンがふわふわ
ロケーションもいいですし
ここはおすすめです☆


そして次の日は横浜へ。

山下公園はこの時期バラが満開で綺麗でした。
氷川丸と一緒にv
201252021.jpg


来週の月曜日はここから船に乗ります
大桟橋埠頭
201252022.jpg


桟橋からはランドマークタワーや赤レンガ倉庫が見えました
201252023.jpg


この日は中華街で昼食
ここです
牡丹園
ここの
生うに中華風茶碗蒸しは
ちょっとお高いですが(2人前で3800円くらい)
絶品でした(^^♪
201252024.jpg





旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.05.21(21:27)


皆さんのところでは今日金塊日食ご覧になれたでしょうか?
私の住むところは丁度曇ってしまったのですが
雲の合間からなんとか見る事が出来ました^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

コメントのお返事ですv
5/20 01:41 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
またまたお付き合いくださいまして
凄く嬉しいです☆
お身体に気を付けてアルバイト頑張ってくださいね。






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2012.05.18(20:52)


だらだら書いていた小説ですが
今回もなんとか終わらせる事ができました^^
最後までお付き合いくださった方
ありがとうございました<(_ _)>
途中の拍手や萌えたvボタンに励まされ
私も楽しんで書かせていただきました(#^.^#)


明日明後日は1泊で出かける事になり
28日からはクルーズの旅にでかけるので
その準備もあるため
しばらくの間更新はお休みします<(_ _)>


コメントのお返事です

5/17 08:52 にコメントくださったJさん?
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
楽しんで読んでいただけたら凄く嬉しいです☆




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.05.15(19:59)


5月21日は金塊日食が見られるという事で
少し前から観察用のグラスが売られていたのですが
980円・・・高っ!
ほんの数分のためにこの値段は高い
しかも曇りや雨だったら見られないわけで
その後の使い道もないし
まぁいいや・・・
と思っていたのですが
どうやら私の住んでいる地域は中心線?
よく見える場所にあたっているみたいで
それを昨日ニュースで知り
やっぱり買っておこうかな・・・
という事で今日買いに行ったら他にも同じような人が買いにきていましたww
皆さん考える事は同じなんですね^^
売り切れてなくて良かった。
あとは当日晴れてくれる事を祈るばかりです^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.05.07(20:14)


昨日の竜巻は凄かったですね・・・
日本は呪われているのでしょうか><
今日は1日ニュース番組を見ちゃいました。
茨城はお隣の県ですし
竜巻はいつどこで起きてもおかしくないのかもしれませんが、怖いですね。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます<(_ _)>


話は変わりまして
拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

恭ちゃん

2012.05.03(16:59)


d-h53.jpg


もうすぐこどもの日、恭ちゃんのお誕生日なので
こんなの書いてみました(^^ゞ


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2012年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (05/27)
  3. (05/23)
  4. 逗子 横浜(05/22)
  5. (05/21)
  6. (05/18)
  7. (05/15)
  8. (05/07)
  9. 恭ちゃん(05/03)
