
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.02.29(21:14)


2日間家に居ながら小説を書いていないと
何か落ち着かないですね(^_^;)
でもこっちも早く仕上げてしまいたいと思い
あれから全然進んでいなかったのですが
やっと線画が終わりました。

12229.jpg

バレンタイン絵をホワイトデーまでに(^_^;)

これ描きながら次のお話何書くか考えてます^_^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


コメントのお返事です

2/28 22:36 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
楽しんでいただけると凄く嬉しいです☆


02/28 20:29 にこちらの拍手にコメントくださったrさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
励みになるお言葉凄く嬉しかったです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.27(21:09)


長々書いていた小説ですが
今回もどうにか一旦終わらせる事ができましたv
これも応援してくださる皆様のおかげです。
最後までお付き合いくださった方
ありがとうございました(*^_^*)

続きがありそうな終わり方ですが
(そうでもない?^^)
機会がありましたらその後の龍一と涼の話を書けたらな・・・
と思っています(^_^;)

でもちょっと休憩
そろそろ絵も仕上げたいとか
恭ちゃんも気になっているので
少しだけお休みするかもしれません。
休むと書きたい意欲が上がるしw


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

コメントのお返事です
2/27 13:30 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
涼は涼でそろそろまたいろいろな思いが出てきているような・・・
そっちも考えながら書いていましたv
最後まで読んでいただき
いつもとっても励みになっていました☆

2/27 20:57 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
UPしてすぐコメントをいただき
凄く嬉しかったです(*^_^*)
涼たちの続きもまた楽しんでいただけたら
嬉しいな・・・と思ってます(^_-)-☆





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.24(20:58)


今日は忙しかったので更新お休みです<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンをしてくださった方
ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです☆




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.23(21:43)


今日もお礼だけ^_^;

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

コメントのお返事ですv

2/23 00:30 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
そうですね、龍一と涼は今頃何をしているんでしょうね・・・
私も気になっていました^_^;
そっちの話も考えていたりしてw
イラストはまだまだ時間がかかりそうですが
楽しみながらちょっとづつ描いてますv
応援とっても励みになりました(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.20(20:42)


今日はもう間に合いそうもないので小説の更新断念します<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

コメントのお返事ですv
2/20 00:17 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
秀くん最後の厳しいお○○は『俺の居場所』に書いてしまったので
今回はその前って事になってしまうのですが
それでも楽しんじゃいます(^_^;)
絵の方もありがとうございました
でも私なんて全然上手くないですよ
殆ど模写で何かを見ながらじゃないと描けませんから^_^;
昔は私もただこんな感じの絵がみたいという思いだけで
描き始めたのですが
最近は絵も同じものしか思い浮かばす
それでもたまに書いてみたくなるんですよね(^_^;)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.14(21:27)


今日はバレンタインデーですねv

と言っても私にはまるで関係ないんですけどね(^^ゞ
それどころか今日はなんかバタバタしてまして
更新間に合いませんでした><
ついでに恭ちゃんバレンタイン絵も描いてみようと思っていたのですが
そっちも間に合いませんでした(^^ゞ
まだこんな感じw

12214.jpg

こっそりチョコレートケーキなんかを作ろうとした
可愛い恭ちゃん。
それを気づかぬふりしてずっと待っていたディーノさんですが
待ちきれなくなって
「恭弥、俺お前ごと食べたい」
という感じです^_^;
ホワイトデーまでに最後まで描けたらいいな^_^;

小説の方は
脇道にそれつつだらだら書いてます(^_^;)
すみません<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2012.02.13(21:32)


今日もお礼だけ・・・

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

コメントのお返事ですv

2/12 23:28 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
律くんの声かわいかったですよね☆
それが恭ちゃんの声でもあったなんて・・
私リボーンアニメは見ていなかったので残念><
でもそれを知れただけでも嬉しいですv
ありがとうございました(^_-)-☆




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

バッカーノ!1711

2012.02.12(20:06)

バッカーノ!1711―Whitesmile (電撃文庫)バッカーノ!1711―Whitesmile (電撃文庫)
(2011/12/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


これ読みましたv

毎回同じ感想ですが凄くよかったです(*^_^*)
バッカーノは1700年代、1930年代、2000年代と
時代が分かれていますが
この1700年代が始まりで、今回はいよいよ錬金術師たちの船出です。
そこまでのお話が切なく
その後の話は先に描かれているので
最後がどうなるか・・・
楽しみです(^^♪


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

コメントのお返事ですv
2/12 01:35 にコメントくださったKさん
はじめましてvありがとうございます(#^.^#)
わかります(^_^;)
これからも密かに一緒に楽しんでいただけたら
嬉しいです(^^ゞ




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.11(19:48)


すみません、今日もお礼だけです。
忙しいのではなく、書く事がなくて(^_^;)

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

コメントのお返事です(*^^)v

2012/02/08 23:21 ブログに非表示でコメントくださったYさん
すみません、お返事がこんなに遅くなってしまって<(_ _)>
非表示だとブログのコメント欄に載らず
気づくのが今日になってしまい(・・;)
本当に申し訳ありません。
で、すみません
できましたら、こちらにコメントくださる時は
最新記事のところにいただけると嬉しいのですが・・・
それだとコメントのところに数字が載り、気づくと思うので・・・
WEB拍手の方も文字化けが直らず、お手数かけてすみません<(_ _)>

ありがとうございます(*^^)v
気づくのが遅くなってしまいましたが
とっても嬉しく読まさせていただきましたヽ(^o^)丿
これからも楽しんでいただけたら凄く励みになりますv

2/11 01:12 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
BLなのでそろそろそんなシーンかなと(^_^;)

声優さんなんですけどね
私声優さんのお名前とか全然わからないんですよ(^^ゞ
でも
有名な方で子安さんや桜井さん、森川さん、緑川さん
などが好きですv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.10(21:26)


今日はお礼だけ・・・

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

コメントのお返事ですv

2/10 01:06 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
『世界一初恋』はアニメから入り、私も好きになりましたv
その前に純情ロマンチカをコミックで読んだ時は
私はBLならコミックより小説の方が好きかな・・・
と思ったのですが(^_^;)
アニメを見てもう1度読んだら声優さんの声を思い出し
凄く楽しくなったんですよ(^_^;)
それで声優さんの力は凄い!
と感じるようになりました(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.08(21:05)


昨日は千葉県の1部地域では17度まで気温が上がったという話ですが
同じ千葉県でも私の住む地域は寒いままでした><
春が待ち遠しい(・・;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

コメントのお返事ですv
2/7 23:20 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
『世界一初恋』のアニメは
ここに遊びに来てくださる方に教えていただき見ていましたv
それで声優さんの凄さに\(◎o◎)/!
BLはコミックで読むよりアニメで見る方が萌えると思いました(^_^;)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012.02.05(20:19)


今日、主人の母が無事退院しました(#^.^#)
もうだいぶ良くなっているので、特に心配はなさそうです。
今日はそれでちょっと忙しく更新出来ませんでしたが
明日は出来たらいいな・・
しますと書かないところが私の逃げですね(^_^;)
でも
出来なかった時に嘘書いちゃったみたいで、気になっちゃうから・・・


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


コメントのお返事です
2/5 13:05 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
今日は更新できませんでしたが
ヤンチャナ秀を書いているのは楽しいので
私も早く続きが書きたいです(^_^;)
また楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^)v





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2012.02.02(15:08)


寒いですね><
毎日寒さの記録更新とか・・・やめてほしい(-_-;)
こんな日に外なんか出たくないと思うのですが
そういうわけにもいかず
親戚の叔父が病気になり、あまりよくないというので
急遽母と叔母でお見舞いに行く事になったのですが
70過ぎている2人だと心配なので
今朝東京駅までですが、送ってきました。
新幹線に乗せてしまえば大丈夫だと思い^_^;
それにしても寒かった><
皆さんもお身体気を付けてくださいね。

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2012年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (02/29)
  3. (02/27)
  4. (02/24)
  5. (02/23)
  6. (02/20)
  7. (02/14)
  8. (02/13)
  9. バッカーノ!1711(02/12)
  10. (02/11)
  11. (02/10)
  12. (02/08)
  13. (02/05)
  14. (02/02)
