
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.11.24(20:20)


いよいよ明日出発になりました(^^♪
昨日さりげなく・・でもないかw
黒執事UPしました。
読んでいただけたみたいでありがとうございます。
拍手や萌えたvボタン
コメントをいただき、凄く嬉しかったです(^^♪


ではでは、行ってきます(^_-)-☆


コメントのお返事です
Hさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
萌えていただき凄く嬉しいです
書いてよかった(*^。^*)


11/24 10:02にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
本当にセバスチャンなにやっているんでしょうね^_^;
萌えてくださってありがとうございました(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.11.21(21:48)


今日もちょっと小説を書いていたのですが
短編て案外難しいですね。
いつの間にかだらだら書く癖がついてしまったのでしょうか(^_^;)
書きかけてしばらく休むのは気がかりになってしまうので
出かける前に終わったらUPする事にしました。
そうじゃない場合没になる可能性があるんですけどね(^_^;)

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)



コメントのお返事です(#^.^#)
WEB拍手に頂いたコメント、こちらの拍手やコメントで非公開で書いていただいた方のお返事は
ここに書く事にしますね。
公開で書いていただいたコメントのお返事はその場所に書かせていただきます<(_ _)>


11/11/20 23:22にコメントくださったHさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
いや・・・もう・・・あんなお話ですが///
楽しんでいただけると凄く嬉しいですヽ(^o^)丿


11/20 21:57にこちらの拍手にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
短編だったのでサラッと終わりにしてしまいましたが(^_^;)
今度同じようなお話を書いた時は
たっぷり書いてみたいと思います^_^;










日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.11.20(21:47)


旅行の準備もひと段落したので
結局また小説を書いちゃいました(^_^;)
でも長いのは無理だと思ったので短編で。
黒執事なのですが、イメージ違うかな・・・
まぁ どれも皆そうなんですけどね(^_^;)

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


11/11/19 19:47 ブログにコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
帰ってきたらまた書きたいと思っていますので
また遊びにきてくださいね(^^♪







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

辰ほたイラスト

2011.11.19(18:24)


s-h55.jpg

久しぶりのイラスト
お題は
『何今更』
いやいや・・実はこれほたるの誕生日に書く予定だったのですが
今何月だよ!
って事で、ほたるの気持ちです(^_^;)




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.11.18(21:18)


今日はお金のお話
普段は円高と聞いても自分の生活と密着しているわけではないので
そこまで気にしていないのですが
やはり海外に行くとなるとそこの通貨は気になっちゃいます(^_^;)
それで
昨年アメリカに行く時も丁度ドルが下がりだした頃で
上がる前に買っておこう!
と思って少し前に買ったら、そこからもっと下がり
ああ・・・という経験をしたので
今回は出発まで買わないぞ!
というか、ユーロは兎も角チェコのコルナは空港以外取り換えられる銀行がわかりません。
だからどちらにしろ出発日のレートだよね
と思っていたのですが
なんと!
これまたネットで宅配を頼めたんですよ!
凄いですね、ネットって(^_^;)

そうなると気になるのがやはりレート
私が気にしだした頃1ユーロ102円まで下がり
この宅配サービスを知った頃105円まで上がり
その後108円まで上がったので
このまま持ち直すのかな・・・・
日本経済にとってはその方がいいみたいですし
それなら今のうちに買っておいた方が・・・
という気持ちになっちゃうわけですよ(^_^;)
で、105円まで下がった時に交換してしまったのですが
また下がり続けてますね(^_^;)
まぁ 為替なんてそんなもので、私は旅行以外手を出すものじゃないと思いました(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

続きは拍手レスです


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

2011.11.17(19:22)


旅行の準備といえば、服や化粧品を用意するのは当たり前ですが
その他あったら便利な物
やっておいた方がいい事
細かい事がいろいろありますよね?

行程表が来てまずはじめに確認したのが
ホテルの装備品w
今回はツアー旅行なので
行程表がくるまで宿泊ホテルの名前がわからなかったんですね。
それで早速ネットで調べたのですが
私が気になるのは湯沸かしポットが装備されているかどうかなんですよw
日本と違って自販機のない(あっても壊れていることが多い・汗)
ヨーロッパですし
あったとしても、部屋に入った後買いに行くのも面倒だったりするので
あると便利だと思うのですが
調べるとないホテルというのもありまして
前回ラスベガスのホテル(モンテカルロ)ではなかったんですね。
で、今回はどうかな・・・と思ったら
行き成り、ない・・・次のホテルもない・・・
うぅ・・・これは結構つらい><
もう粉末のミルクティーやレモンティーを用意してあるのに・・・
ちょっとがっかり。
でもここで諦めないのが私ですww
またまたネットで調べ、注文してしまいました
海外でも使える湯沸しポット
これです
昨日注文したのにもかかわらす、今日届き
変換プラグはもともと持っていく予定だったのでこれでOK

こんな準備してます(~_~;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪
戻ってきたら、また書きたいと思ってますv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.11.16(20:45)


今日で今書いているお話を終わらせる事ができました、ホッ
本当はもっと短いお話にする予定だったのですが
最近書きだすと無駄に長くなってしまい、困ったものですね(^_^;)


昨日も書きましたが、これから旅行まで落ち着かないと思うので
次の更新は帰ってきてからにします<(_ _)>
その間、ブログの更新くらいできたらいいな・・・
と思っています。
まぁ ブログの方はそんなに見てくださっている方もいませんが
生存確認という事でw

ん・・・なんかね
ピグもはじめは一人で楽しむはずだったのですが
ネットゲームはクエストという共通の目標があるので
協力しあっているうちに、なんとなくお話する人も出来てきました。
でも
ここがネット全般に言える事で
ネットの人は突然消えたりします(・・;)
一応メッセージなどいただいたのですが
ちょっと寂しいですね。

こういうのってサイトをやって
何度も経験しましたが、慣れる事はないです。
サイトの場合
よくコメントくださった方がだんだんお名前を見なくなり
どうしたのかな・・・と思っても
こちらから連絡する事は出来ないし
メールをくださった方でも
サイト管理人だと、なんか見てくださいと催促しているみたいでね・・・
皆さんそれぞれ生活があって、環境が変わる方もいらっしゃいますし
単純に飽きた方もいらっしゃるでしょうし
そんな時、連絡もらっても返事が困るだろうな・・・って
だから
元気でね
と心の中でつぶやいています(^_^;)



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.11.15(19:58)


すみません、今日も更新お休みします<(_ _)>

いよいよ旅行の行程表が届き
ちょっとテンションあがって調べものをしていたら
時間が無くなってしまいまして(^_^;)
それで明日も気になった物を買いに行くため
どうなるかわからないのですが
今のお話だけは終わらせて行きますので。
バタバタしていて本当にすみません<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

どんな時でも拍手をもらえるって本当にありがたいです。
凄く感謝しています(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.11.14(20:55)


20111114.jpg

昨日ピグって書きましたが
私がハマっているのはお庭作りのピグライフの方で
今はこんな感じ(^^♪
最近牛と鶏が飼えるようになり
名前を付けられるので
ボス、ヒバリン、ほたる、辰伶・・・と
楽しんでます(^_^;)

その牛さんから牛乳が採れるのですが
たまにレアアイテムとして『新鮮な牛乳』というのが出てくるんですよ
新鮮な牛乳・・・フレッシュミルク・・・
ミルクと聞いただけで変な事を想像する私って///
もうどうしようもないですね(~_~;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.11.13(15:30)


親ってバカだな・・・って思います。
昨日は久しぶりに娘が1日家に居たのですが
大学に入って以来何時家にいるのかわからないような生活で
いたとしてもこちらの話は上の空。
高校までの仲が良かったと思っていた関係は
もうなくなってしまったと諦めていても
今までそれで何度か喧嘩になってしまい
そのたび
向こうがこちらの機嫌をとろうとして
それを惨めに思いながらも、意地を張っていても仕方ない
また普通に戻り、その繰り返し。
で、今度こそ私も子離れしてやる!
そう思っていたのに、結局また乗せられてしまいました(^_^;)

いや・・私のやっているピグを始めるとか言い出しまして
ああいうのって初期設定いろいろあるじゃないですか
で、はじめると私も懐かしさがあり
小説も書いていたのですが、見ていたら時間がなくなってしまったんです(^_^;)
なので今日は早めに更新しておきました<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.11.12(19:44)


今日は忙しかったので更新お休みします<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.11.09(20:54)


ブログを書いていない間に寒くなりましたね。
これが本来の気温なのでしょうか?
自分が毎日家にいて家族が休みでも出かけると
今日が何曜日なのかわからなくなってしまうのですが
このままだと季節までわからなくなってしまいそう(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.11.05(21:23)


昨日は予定通り通りの行動!
築地に行って、うに食べてw
で、毎回その写真を撮ろうと思うのですが
気づいた時にはいつも食べ終わってます(^_^;)
隣にある築地本願寺も、ご存知の方も多いと思いますが
インド様式の建方でちょっと目を見張るものがあるので
写真を撮ろうかな・・・
と思うのですが まぁいいか・・・
となり
今となれば歌舞伎座も撮っておけばよかったと後の祭りです^_^;

祭りといえば
文化祭も行ってきましたw
落研・・・大学のサークルですが
一応襲名というものがあるみたいで^_^;
昨日は娘の襲名だったんですよ。
娘の写真が載ったビラが貼られていて恥ずかしかったです(~_~;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうござましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.11.03(19:23)


小説を書くよりブログを書く方が難しいと思うのは
妄想世界に生きているからだよね(^_^;)

いやいや、ホント
リアル生活にはこれと言って何もない
あるとしたら火事になりそうで怖かった
なんて事だけで、嫌になちゃいますよね。
ですがそれも今日やっと全てが終わり
(実はあの日だけでは終わらなかったので><)
明日は母とお出かけです。
娘の大学の文化祭に行くのですが
どちらかといえば、目的はまた築地で食事(^_^;)
美味しいうにを食べられたらいいな・・・と思ってますv
うににも種類があるみたいで
バフンのうにというのが美味しいと言われ
食べたら本当に美味しかったのですが
築地でもいつもあるわけではないらしく
ある事を願って(^_^;)
という事で
明日は更新お休みします<(_ _)>


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (11/24)
  3. (11/21)
  4. (11/20)
  5. 辰ほたイラスト(11/19)
  6. (11/18)
  7. (11/17)
  8. (11/16)
  9. (11/15)
  10. (11/14)
  11. (11/13)
  12. (11/12)
  13. (11/09)
  14. (11/05)
  15. (11/03)
