
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.09.28(21:03)


11月の終わりにまた海外旅行の予定があって
行先は、ドイツのドレステンからチェコのプラハ
そしてオーストリアのウィーン、ザンツブルクに行き
またドイツのミュンヘンに戻って帰ってくるという
7日間のコース、今回は憧れだったクリスマス市を巡る旅なのですが
申し込んだのが8月の終わりで、10名集まらないと出発確定されず
一応第2希望で、ドイツのローテンブルクのツアーも申し込んであり
(こちらは2名から出発保証だったので)
ローテンブルクも行きたいと思っていたから
それならそれでいいと思いつつ
やはり今回はウィーンに行ってみたい・・・どうなるのかな・・・
と思っていたら
今日出発が確定したと連絡がありましたヽ(^o^)丿
あとは出発まで病気や怪我をしないよう、気を付けたいと思いますv


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

本当に同じ事しか書けないな・・・
と思いながらも、それが好きで(^_^;)
そんなお話でも読んで下さっている皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>
凄く嬉しいですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

2011.09.26(20:57)


今回は辰ほた~
これも1年ぶりくらい^_^;
辰ほたは私にとって初めてBLを知った初恋のようなもので
絶対に忘れる事はないと思うのですが
さんざん書いていたのでもう本当に書く事がない・・・
でも
同じ話でも書いていると楽しいです(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

続きは拍手レスですv



⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.25(18:56)


暑さ寒さも彼岸までとは言いますが
途端涼しくなりましたね(^_^;)
過ごしやすくなるのはいいですが
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さん、お互い気を付けましょうね(*^_^*)


先日ハロウィンってまだ早くない?
と書きましたが、そろそろそれも感じなくなり
買い物に行ったら、クリスマスツリーの木に
オレンジのかぼちゃを飾っているお店があって
なーる・・・
これが終わったらクリスマスの飾りをすればいいわけだし
(ちょっと早いけど・笑)
何でも活用だね!
と思いまいした・・・が
クリスマス同様ハロウィンも
その由来とかは関係なく、楽しんじゃう人がて多くて(^_^;)
私もその中の一人だけど
そういう人・・・好きです^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

恭ちゃん、短かったけど久しぶりに書けて楽しかったですv
ふふ・・やっぱり恭ちゃんは可愛い(#^.^#)

続きは拍手レスですv




⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.23(21:04)


以前PCを見るのも眼鏡が必要になってしまったかも・・
と書きましたが
文字サイズを大きくしたら、問題なさそうです(*^_^*)
Internet Explorer 9は設定が細かくなったので楽でした(^^♪
因みに今まで
メモ帳の文字サイズも変えられるという事知らなかったのですが
というより、やろうとした事なかったのですが
それも大きくしたら見やすくなりましたv
これで少しは誤字脱字が減ったらいいんですけどね^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

恭ちゃん書いてみました。

続きは拍手レスですv


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

2011.09.22(15:57)


昨日は拍手をいっぱいもらえた事が嬉しくて
そればかり考えていましたが
外は凄い嵐だったんですよね・・・
うん。。。確かに雨も風も強かった・・・
ニュースでも大変な場面を映していた・・・
それなのに私は><
皆様大丈夫だったでしょうか?
電車も止まっていたんですよね?
昨日は娘が家にいたので、気にしていなかったのですが
考えたら夫が(^_^;)
電話がかかってきてやっとそれに気づき^_^;
で、朝ゴミ出しをしようと思ったら
うわっ・・・・外が葉っぱとか枝とか山積みで
バケツも飛んでるし
大掃除になりました(^^ゞ


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

次は何を書こうかな・・・
毎回の事ですが場面場面は思い浮かべても
話としてはまとまってなく
うん。。。スランプなんて偉そうな事書くのは恥ずかしいですが
そんな感じなのでしょうかね・・・
恭ちゃんや、今まで書いたオリジナルの続きとか
出来たらほたるも・・
何か思いはあるのに形にならない・・・
そんな感じです。

読んで下さる方はつまらないと思いますが
その場面だけみたいな短いお話でも書きたいな・・・
それもう何度も書いたじゃん
ってなっちゃうと思うんだけど・・・
ああ・・すみません・・だんだんつぶやきになってました(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.09.21(21:33)


ありがたいですよね・・・
弱音を吐くと励ましてくれる人がいる。
これって本当に幸せな事だと思います。
あんな変態小説しか書いていない私なのに(^_^;)
でも、こうしてどんな形からでも繋がっていられることが嬉しくて
恥ずかしいと思いながらもやっぱり書いちゃいます^_^;
だんだん書く速度が遅くなり
毎日更新が出来なくなるかも知れませんが・・・
同じ話ばかりで飽きちゃうかもしれませんが・・・
これからも繋がっていられることを願っています<(_ _)>


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

続きは拍手レスですv




⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.20(20:23)


最近ね
私・・もう駄目だなって思う事が多いです(-_-;)
昨日も小説は書いていたのですが
どうしても思っているように書けず
何度も書きなおして
結局間に合わなかったのですが
今日になったらそれもまた全部書き直して・・・
昔はどんな文章でも、勢いで何でも書いていたのに
最近ではその勢いがなくなってしまったいたいで
これってそれしかない私には致命的ですよね・・・

はぁ・・・

そういう時でも拍手をもらえると凄く慰められます。
いえ、催促しているわけじゃないですよ。
でも本当に嬉しくて。。。。
ありがとうございました<(_ _)>
萌えたvボタンを押してくださった方も
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.09.19(18:31)


すみません、たぶん今日は更新間に合いません<(_ _)>


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

続きは拍手レスですv


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

2011.09.17(20:31)


毎週土曜日の朝になると何気なく見ていた旅番組
それが『旅サラダ』というタイトルだったと
今日覚えました^_^;
そういえば、日曜日の朝って昔からアニメをやっていましたが
あれって一つのチャンネルくらいじゃありませんでしたっけ?
この前旅行先でつけたらアニメだったので
他のチャンネルを回したらそこでもアニメ。
やっぱり今流行っているから?
日朝っ子って言葉もありますしね(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.09.15(21:09)


今日は明るい記事にするぞ!

毎日家にいる私にとって、たまにする旅行は楽しみなのですが
旅行は計画をしている時も楽しい・・・っていうか
その時の方が楽しかったりして(^_^;)
それまで興味がなかったところもパンフを見ているうちに
行きたくなってきたりするんですよね^_^;


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

続きは拍手レスですv


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.14(19:38)


私よく
もう歳だから・・・
と書きますが(^_^;)

正直
20代から30代になった時は
もう若いって言えないんだな・・・
と思っただけで
(今思えば30代なんてめっちゃ若いと思いますが・笑)
身体の変化などは特別感じていなかったんですね。

30代から40代に変わった時は
忙しくてそんな事考えている暇もなく
気づいたら、40代も後半に近づき(・・;)
そうなると、嫌でも体の衰えを感じちゃうんですよね・・・悲しいけど><

最近ホント肌荒れとか酷くなってしまい
なんかもういろいろ嫌になっちゃいます。

若い時は若い時の悩みというのがありますが
この歳になると健康上の悩みが出てきて
健康が1番だな・・・って思います。

疲れる・・・(・・;)



拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.12(21:00)


今日も更新出来た・・・
どんな内容でも更新できると安心します^_^;
遅くなりましたが^_^;

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったですv



続きは拍手レス
こちらに頂いた拍手メッセージのお返事もここに書かせていただきますね。


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.11(16:41)


昨日はケーキを作るとか書きましたが
夏バテなのでしょうか、体がだるくて1日休んでいました(-_-;)
で、体調が悪いと気持ちもマイナスになり
このままサイトもしばらく休もうかな・・・
なんて思うんですけど
そういう時に拍手をいっぱいもらうと、不思議なくらい元気になる者で(^_^;)
ええ。本当に皆さんの拍手にいつも支えてもらってます<(_ _)>
ありがとうございましたv
萌えたvボタンを押してくださった方も
レス不要でコメントくださった方も
とっても感謝しています(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.09.09(20:53)


今日スーパーに行ったら、ハロウィンのお菓子とチューリップの球根を見かけました。
えっ・・ちょっと早いんじゃない??
と思ったら、もう9月も中旬近く・・・そんな季節だったんですね^_^;



話は変わりまして
吹ひしのお話終わりましたv
なんかタイトルとは全然関係ない話になりましたが
勝手に楽しんで書いてしまいました(^_^;)
明日はそのひしぎの誕生日です。
でも同時に娘の誕生日でもあり
とうとう20歳ですよ・・・私も歳を取るわけですよね(^_^;)
という事で
明日は更新お休みします<(_ _)>
ケーキくらい作らないと^_^;
といっても本人は今晩から友達とオールなんですけどね><


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.09.07(19:40)


今回の台風被害って凄かったんですね・・・・
地震に津波、土砂災害・・
今年はなんて年なんだろう・・・
と思いますが
今までだって災害はあったのだし
そういう事、忘れてはいけないのですよね・・

私はいつも何も出来ませんが
少しでも気晴らしをしてもらえたら・・・
と思ってます<(_ _)>


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.05(20:38)


えっと・・・

今日は特に何もなかった・・・

あっ そういえば
小学校の時日記の宿題が出て
同じ事書いたら、書きなおせと言われたっけ(何時の話だ・笑)
でもないものはないのに
どうしろっていうんだ!
と思ったな・・・w


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv



⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.04(20:31)


私は本当にセンスがないんだな・・・
と思います。
絵を描きだして5年。
いつまでたってバランスが悪く
「お前なんか変だよ」
みたいな形になってしまい
それでも出来た事にしていましたが^_^;
最近はそれにも増して集中力がなくなり
1枚の絵を仕上げるのにどれだけかかるんだか><
クリスマスの絵も今から書かないと間に合わないかも(^_^;)
それとも今書いている絵がそれまでかかったりして(^^ゞ

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.09.02(19:28)


ノロノロ台風って、本当にゆっくりですね・・・
そして各地に凄い雨を降らせているみたいですが
私の住んでいるところは今日も晴れ間が見え
雨は時折降る程度。
大量の雨が降っている地域の皆さん、気を付けてくださいね。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
思っていたより吹ひしも楽しんでくださる方がいらして
凄く嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.09.01(20:15)


ほぼ1年ぶりに吹ひし(KYO)小説を更新しました。
前から書きたいとは思っていたのですが
KYOはご存知の方も少なくなったと思いますし
とくに吹ひしだとアダルトさが増すので(^_^;)
躊躇っていました。
でも、久しぶりに書いてみようかな・・・と思い
2次創作ですが
私の2次創作は殆どオリジナルのようなものなので^_^;
もしお時間がありましたら、読んでやってください<(_ _)>
内容はいつもと同じなんですけどね(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (09/28)
  3. (09/26)
  4. (09/25)
  5. (09/23)
  6. (09/22)
  7. (09/21)
  8. (09/20)
  9. (09/19)
  10. (09/17)
  11. (09/15)
  12. (09/14)
  13. (09/12)
  14. (09/11)
  15. (09/09)
  16. (09/07)
  17. (09/05)
  18. (09/04)
  19. (09/02)
  20. (09/01)
