
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.31(18:59)


昨日は大好きなコーヒーも飲む気になれず
どうなっちゃったのかと思いましたが
一晩寝たら完全復活しましたw


今買い物に行くと、品薄な中
茨城産の野菜が安く売られていたりして
レタスなんか、ちゃんとしたものが2個で100円
勿論買わせていただきましたが
普段なら喜ぶ安売りでも
農家さんの事を考えると、今はちょっと切ないです。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


それから・・・
もうしつこいと思ったのですが
また描いたので^_^;

popo5.jpg



続きは拍手レスです

⇒の続きを読む





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.30(15:55)


すみません<(_ _)>

なんか体がちょっとダウンしているみたいで・・・
胃のムカムカが治まらず、少し横になっていれば治まると思ったのですが
この時間になってもまだ無理みたいなので
今日は更新をお休みします。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^。^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぽぽぽぽーん4

2011.03.29(23:03)


こっちも仲良くv

popo4.jpg

全体的に何か変(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ぽぽぽぽーん3

2011.03.28(21:46)


恋人も出来ました(^_^;)

popo3.jpg

1日一人を目指していますが
こんな絵でも描くのが遅いので
そろそろしんどいかも^_^;

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぽぽぽぽーん2

2011.03.27(21:45)


仲間が増えましたv

popo2.jpg


計画停電で
やる地区とやらない地区があり
不公平だと不満が多いみたいで
それは私ももっともだと思い
何かちゃんとした理由があるのかな・・・
と思ってTVを見ていても
「みんなで頑張りましょう!」
しか言わなくて・・・
頑張るのは頑張っているけど
何故その理由は教えてくれないのだろう・・・・
やっぱり大人の理由ってやつですかね。。。(・・;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^。^*)

続きは拍手レスですv


⇒ぽぽぽぽーん2の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ぽぽぽぽーん

2011.03.26(21:13)


「あいさつの魔法」の人気が凄い
日本人て凄いですね、何でも流行らせちゃって^_^;

ということで
私もありがとう雲雀・・・のつもり(^_^;)

hibari12.jpg



凄いといえば
私はやっていないのですが
娘がやっているツイッターで見た凄い事
私がハラハラしながら見ていた原発ニュースで
海水×燃料棒
という妄想をされている方がいらっしゃいました\(◎o◎)/!
いや、本当に凄いですよ。
それ見て以来、私もあの図解を違った目線で見るようになってしまった(爆)
でも
不謹慎かもしれませんが
ハラハラ見ていても、私にはどうする事もできず
それならニヤニヤしながら見ていた方が
精神的にはいいのかも・・・って(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスですv


⇒ぽぽぽぽーんの続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.03.25(16:49)


今日久しぶりにディズニーリゾートのCMを見ました。
浦安があんなに大変な事になっているのに
あそこは駐車場が液状化しただけで
パーク内は大丈夫だったとか・・
さすが夢の国
ミッキーの魔法で守られたのでしょうかね・・・

それなら被災した子供たちにも
夢を見させてあげてほしい・・・

そう思ってしまいました。

話は変わりますが
地震酔いというのがあったのですね。
今まで自分だけだと思って、恥ずかしかったのですが
なんだ同じ人もいたんだ・・・と思い
安心しました(^_^;)
余震がくるといつまでも揺れている感じがして
そのうち船酔いした感じで、気持ち悪くなる時があるんですよ。
でもそういう時は
ストレッチすればいいとTVで聞き、今度からそうしますv


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.24(15:18)


今までいろいろ不安になり
そのたび、不安がっていても仕方ない!
頑張るぞ!
そう思って、奮起してきたつもりですが
水も駄目って・・・
次から次に人を凹ませてくれるニュースです。
でも
ここまでくると、もうかえって開き直ってきました。

人間どうなるのかわからないのは、いつだって同じです。
人生は地雷を敷き詰めた地面の上を歩いているようなもの!
なるようにしかならない
そうだ、そうなんだ!
だから、いつも通り今を生きていればいいじゃないか!
水だって普通に飲むぞ!
そう思いつつ
やっぱりTVから目が離せない・・・駄目じゃん(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^_^*)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.22(19:34)


関東地方の電力不足は長期化するようで
電気がなければ気持ちまで暗くなってしまいそうですが
ここは妄想という名の発電で頑張ります!(^_^;)


話は全然変わり
私は家で緑茶は飲まないのですが、抹茶は飲みます。
別に緑茶が嫌いなわけじゃなくて
単に急須を使うと、後で洗うのが面倒で^_^;
抹茶をたてる方が面倒なのでは?
と思うかもしれませんが
そんな事もしてないわけですよ
私の場合、インスタントコーヒーをいれるのと同じ感覚
茶碗に抹茶を入れ、お湯を入れたら
茶筅でかき回すだけ(^_^;)
それでも飲めちゃいますよv
雰囲気はどうなの?ってとこですが
和菓子にはやっぱりあうし
茶筅て優れものですv


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.21(21:22)


今日近くのドラックストアに行ったら壁が倒れていて
鉄骨で支えたまま営業していました。
もしやこれは地震の所為?
そう思いながら、買いたいものがあったので中に入ると
立ち入り禁止区域があり
その上を見たら、なんと天井が剥がれていて
断熱材も落ちていました。
怖っ・・・
まだまだ余震があるのに、働いている人は怖いだろうな・・・
と思いながら
それより地震当日ここに居た人はもっと怖かったよな
と思いながら帰ってきました。

それから改めて家の近所を見たら
屋根の瓦が落ちている家もあったりして
被災地に比べたら軽いものだとは思いますが
地震で破損した建物を見たのは初めてだったので
ちょっと衝撃でした。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.03.20(16:55)


震災から10日過ぎましたが
朝起きると、原発が爆発していないか・・・
どうしてもそれが気になり、すぐにTVをつけてしまいます。
そしてその心配はないみたいだと思いながらも
いまだ危険な状態が続いたままみたいで気持ちが落ち着かず・・・

今朝の会見で
ミッションとか、クリアとかという
ゲームでよく出てくる言葉を耳にしましたが
これは現実なんだ・・・
そう思うと、そこで命がけで闘ってくださる方々に本当に感謝。
TV越しに祈っています<(_ _)>

そして被災地の映像が映ると、これも現実で・・・
涙が止まりません。
でも
私が泣いたって、何かが良くなるわけじゃない!

頑張ろう!


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.19(20:43)


マイクロシーベルトという言葉が耳につく・・・
人体に影響がないなら、あそこまで報道しないでおくれ
かえって不安になるじゃないか><

ということで
不安を吹き飛ばすように

先日動物動画で、猫がお風呂の水を飲もうとして
バスタブに落ちてしまい、慌てて這い上がり
もうダッシュで逃げ去る映像を見たのですが
その姿が凄く可愛くて(●^o^●)

ちび恭ちゃんがお風呂に入ろうとする姿も
ぷっくりしたお尻が可愛いだろうな・・・
などと妄想してしまい///
思わずこんな絵を描いてしまいましたv

hibari2.jpg


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.03.18(16:12)


今日、小説を書いてみました。

こんな時に何やっているんだ!
昨日は書かないと書いたのに!

そう思われた方もいらっしゃると思いますが
そう思う一瞬でも、今起こっている不安な出来事を忘れられたら・・・

なんて
そんな大それた事を考えたわけではなく(^_^;)
あくまでも自分の気分転換
まさに現実逃避^_^;

でも
やっぱり
私のサイトに遊びに来てくださる方が
この人また同じこと書いてるじゃん。
飽きないね・・・
何だよ、この話
くらいにでも思っていただけたら、今はそれでも嬉しですv

皆こんな時でも、少しでも明るく頑張りましょう!

プロ野球のナイター中継のように勇気を与える事はできませんが
(当たり前だろw)
ナイター中継よりは電力を使わないので(^_^;)
幸い家は太陽光発電があったので
今日見たら、昼間ならPCの電源をいれても
まだ電気が余っていました。
太陽ってありがたいですねv
(停電の時は、停電するんですけどね^_^;)


それから今日はお彼岸の入り
お墓は徒歩圏内なので
日本を助けてくださいと
亡き父に頼んできましたv

神様、仏様~ ですv


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスですv
としたいところなのですが
地震の影響で、WEB拍手さんのページを開きづらい時間があるみたいなんです。
それで
先ほどメッセージを拝見してとても嬉しかったのですが
今は見る事が出来ず、いつ見られるようになるのかもわからないので
憶えている限りで、まとめさせていただきますね<(_ _)>

ありがとうございましたv
地震の方は
生活がまだ落ち着きませんが、私は元気ですv
それから、オリジナルの方で続きを読みたいと書いてくださった方
ありがとうございましたv
またピンとひらめく事があったら書かせてもらいますねv
それからこちらの拍手にコメントくださった方
ありがとうございましたv
私も10年でも20年でも続けてみたいですし
その間ずっとお付き合いしていただけたら
凄く嬉しいですv






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.03.17(21:33)


今日は震災以来はじめて買い物に行ってきました。
もともと買い物は1週間に2回くらいだったので
1回行かなくても、問題なく過ごせていたのですが
そろそろ野菜もなくなり・・・
ただ、ニュースを見る限り品物がないという事で
大丈夫かな・・・と心配。
こういう時に限って、お米も少なくなっていたので
不安だったのですが
私のいつも行くスーパーは、いつも通りの品がありました。
皆さん特に買いだめする様子もなく
「被災地の事を考えたら・・・」

こういう時、人の心の温かさを感じますね。
でも
そこに行くまでの道で、ガソリンスタンドに並ぶ車の凄い列><
これは電車も不安定だから仕方がないんですよね・・・
家の車も、もうガソリンがなく
主人も今日から電車で出勤しましたが
電力不足で、また電車が止まる時間があるみたいだし
仕方がない・・仕方がない・・・
そう思っても
つい
何時まで続くのだろう・・・
そう思ってしまいます。

そして
こんな時だからこそ
気分転換に小説の更新・・
と思ったのですが
大型停電になるかもしれない
それを聞いたら、やはりPCの電源を入れるのも躊躇われ・・・
私の住むエリアは何故か今まで1度も停電になっていないのですが
その時間はいつ電気が消えるのか気になって何もできないし
やっぱり小説の更新は、もうしばらくお休みします。

再開した時
また遊びに来て下さる方がいらっしゃるかな・・・
とか
書いても楽しんでもらえないかもしれない・・・
そういう不安はありますが
6年目を再スタートの気持ちで、やっていこうと思っています。

頑張れ日本!
祈りを込めて・・・






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.16(16:49)


d-h49.jpg

今日は私にとってサイト5周年の記念日です。
5年前の今日、生まれてはじめて小説を書きました(^_^;)

今年は恭ちゃんとディーノさんでお祝いですv
彼らとのお付き合いも長い・・・
サイトをはじめて半年後には始めていたんですね(*^^)v
もっとちゃんと背景も描きたかったのですが
途中からずっと中断していて、それでもやはり今日載せたかったので
急いで仕上げました。
(時間があっても同じだったかもだけど・汗)
一応夜桜を見に来た2人ですv
恭ちゃん桜くら病なので、ディーノさんがおんぶしました^_^;


TVを見るとまだまだ不安が募る毎日です。
でも
いつまでもそんな事ばかり言っていられません。
私は元気なのだから・・・
被災地の方の事や、節電、原発の事は気になりますが
少しづつ元の生活に戻していきたいと思っています。
皆さんもお身体だけは気を付けてくださいね。



拍手をくださった方
ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったですv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2011.03.14(21:17)


昨日の夕方娘が帰ってきました。
今日だったらまた電車が動かなくなっていたので
良かったです。

ただ主人の方は、停電の事もあり
不眠不休で今朝も3時に家を出て行きました。
夜も会社からの電話がなりっぱなし。
私の方も、この地域は朝と夜、2度の停電がある予定だったので
5時から洗濯したり、掃除機かけたり
朝食の準備をしたり・・・
そしてなんとか6時20分までに終わらせたと思ったら
停電はなくなり・・・
良かったと思いつつ、気が抜けました。
でも夜はあると思ったので
蝋燭や懐中電灯の準備。
しかし、それもどうやらなくなったみたいで
明日はどうなるのだろう・・・
電車は通ってないし、車は主人が使っているし
その車もガソリンがないみたいだし
お店は開いてないところがあるし・・・・
主人の身体も心配だし・・・
寝不足と不安で、いっぱいいっぱいになりそうですが
やはり被災地の方の事を考えたら
泣き言なんて言えません!
頑張らないと・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v


続きは拍手レスですv


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

2011.03.13(15:10)


娘はいまだ帰って来ず・・・・
主人は昨日の夜帰ってきましたが
今日の始発でまた会社へ・・・

どちらも仕方がないと思いつつ、私は家で待つだけなので
やはり不安です。
でもTVを見ると、もっとずっと悲惨な状況があり
こんな事で嘆いていてはいけない!
何か私にもできる事は・・・
そう考えても、何かできるわけもなく
せめて募金でも・・・
と思い、本当にスズメの涙にすらならない金額ですが
募金してきました。


関東地方は電力不足で
明日から3時間くらい停電する予定だとか・・・
TVで知った情報なので、詳しい事はわかりませんが
そうなると、PCも使えず更新が出来ません。
でもそれこそそんな事言っている場合じゃない!
そこで
今書いていたお話に切をつけ
今後は少し様子を見る事にしました。
節電も協力しないとですしね・・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました
とっても嬉しかったです<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.12(11:36)


地震から1夜明け
昨日は初めての経験だったので吃驚しましたが
私の住んでいる地域は特に大きな被害はありませんでした。
電気も水も大丈夫
我が家はガスを使用していないので
それはわからないのですが・・・

TVで他の地域の悲惨な状況を見ると
どんな災害でも同じなのでしょうが
それまで日常を送っていたのに
突然・・・
本当に怖いですね。
被害にあわれた方々にはなんてお声をかけていいのかわかりません><

我が家は主人と娘がまだ帰ってこないのですが
とりあえず無事みたいなので。

家の中は一応片づけましたが
気持ちがまだ落ち着かないので
今日は小説の更新をお休みします<(_ _)>



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv

⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

思い出話4

2011.03.11(14:51)


絵を描き始めたのは、サイトを作って3か月くらい経ってからです。

これもはじめは自分に絵なんて描けるわけないと思っていたのに
いろいろな人の絵を見ているうちに
私にも描けたらな・・・
と思いはじめ、思い切ってペンタブを買ってしまったんですよ(^_^;)
いやいや、勢いって怖いw

お絵かきソフトなんてその頃知りませんから、ペイント使用w
これも今思うと、どうして紙に描くという発想がなかったんだろう
って思いますが
たぶんその頃はPCに載せる絵だから
みんなPCで描いているものだと思い込んでいたんですよねw
あとでスキャンするという事を知り
そうだったんだ・・・・
と思ったのですが
まぁもういいか・・・とペイントで描き続けていましたw
レイヤ機能というのも知らず
どうして皆線を消すことなく、綺麗に背景まで描けるのか不思議だったりしてw

それから少し経ってソフトの事を知り
レイヤ機能を知ったら
うぉーーなんて便利な・・・
今ではそれなくして絵なんて描けませんw



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪


続きは拍手レスですv



さっきこのブログを書いていたら、地震がありました!
あんなに強い地震にあったのは生まれて初めて

はじめは大したことないと思って、書き続けていたのですが
だんだん酷くなり(・・;)
流石にやめて・・・
TVが落ちたり電話が落ちたり
それをどうにかした方がいいのか・・・やはりここは身の安全?
テーブルの下に入りました。
それから少し落ち着いたので、家の中を見たら
壁に掛けてあった絵が落ちてガラスが割れていました。
一応対策してあったので
家具が倒れたり、食器棚の戸が開いたりする事はなかったのですが
中で動いているため、何個かグラスが割れました。
主人と娘の部屋はカオスです><

それで主人からはすぐに連絡があったのですが
娘は今日光に行っていて、携帯が繋がらないのですが
そっちは大丈夫ですよね?????

まだ余震が続いています。
そういう時って、お風呂は入らない方がいいのかな・・・

⇒思い出話4の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

思い出話3

2011.03.10(17:01)


勢いだけで作ってしまったサイト^_^;

初めは見られるという意識もなく
(カウンターも動かないしw)
自分がそれまで見ていたサーチに登録して、満足していました(^_^;)
なんていうか、ファンクラブにでも登録した気分だったんですよ。
これで同じ漫画が好きな人たちと知り合いになれるんじゃないか・・・
ネットだから歳とか関係ないし・・・
みたいに思っていて^_^;
今思うと本当に恥ずかしい///
あの頃の自分にあったら、絶対にやめさせています(^_^;)
だって
ファンサイトとは、2次創作サイトの事であって
そこにはそこのルールってものがあったんですよね。
そんな事も知らず、浮かれていたので
それからいろいろな事を教わりました^_^;
どこの世界でも同じだと思いますが
わかっていない人間に、優しく諭してくださる方もいれば
厳しく忠告される方もいます。
後の方はただの苦情だと思える時もあり
その時は落ち込みましたが
今考えると、それも書かれて仕方なかったな・・・
と思う事もあったり・・・
しかし人間叩かれて強くなる!
あの頃よりは管理人としての自覚が出てきたような気がします・・
気がするだけかな^_^;

という事で
なかった事にしてください<(_ _)>
そう言いたくなる出来事がいろいろありました(^_^;)



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv


⇒思い出話3の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

思い出話2

2011.03.09(15:35)


たった1年、しかも一つの漫画で
自分の好きになったCPを扱うサイトさんしか見ていなかったくせに
自分でもサイトを作ろうなんて
今思えば、めちゃくちゃ無謀^_^;
だけど、その時は勢いっていうか
子育てがひと段落して、特に趣味らしい趣味もなく
何かやってもすぐに飽きてしまった私にとって
自分でタグを打ってHPを作るというのは、新たな玩具を得た子供のように心が弾み
夢中で作ってしまったんです。
それと
それまで頭の中では私も勝手に話を膨らませていましたが
それを小説という形で書いている人たちがいる・・・
それも衝撃で
私も書いてみたい・・・
そんな気持ちが湧き上がり・・・・(^_^;)
これも
頭の中で考える事を文字にするのは
思うよりずっと私には難しく
どうやって書いていいのかもわからなかったくせに
今思えばよくやったと、いい歳して呆れますよね^_^;

こんなスタートでしたv
思い出すと恥ずかしい///


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv


⇒思い出話2の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

思い出話1

2011.03.08(17:21)

HPの思い出話を書く前に
ネットを見始めた頃の事を思い出すと、笑えます。
それが6年前なんですけどね。

何がきかっけでどんなHPを見るようになったかというのは
今までも何回か書いてきたと思うのですが
まぁ 2次創作サイトさんです(^_^;)


当時ネット用語?なんて全然知らなかったので
(今でも知らないことがいっぱいありますが・汗)
とりあえず、イラストや小説ページを見て
うわっ・・凄い・・・
これって普通の人が描いているの?
と感動しながら、まだ他にも何かあるのかと
リンクという意味もわからずクリックして
どんどん違うサイトさんに行ってしまい
はじめに見ていたサイトさんがどこだかわからなくなったりw
バナーという意味すらわからなかったんですよね^_^;
だから
リンクフリーです
とか
バナーはお持ち帰りで
とか
バナーは直リン推奨ですとか
まるでイミフでした(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスですv⇒思い出話1の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.07(16:30)


5年間の思い出といって、まっさきに思いつくのは
この5年、こんな私とお付き合いしてくださった方々への感謝の気持ちです。

それはサイトでもブログでも同じで
それがなければ、やっぱり続けていなかっただろうな・・・と思うので(#^.^#)

ただ、ネットの世界もリアルと同じで
環境が変わればお付き合いもなくなる。
はじめの頃おつきあいしていたサイトさんも
今は殆ど閉鎖されていたり
コメントくださっていた方も、いつしかいなくなり・・・
そんな事を繰り返し
ネットだとそこでお付き合いも終わってしまい
どうしたのかな・・・
と寂しく思う事もありますが
一期一会・・・
その時私と時間を共有してくださった事は、私の大切な思い出で
一生大切にしたいと思っていますv

そして
長きにわたりお付き合いしてくださっている方や
現在お付き合いしてくださっている方には
ありがとうございます
という言葉とともに
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスですv




⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

リボーン33

2011.03.06(14:17)


家庭教師ヒットマンREBORN! 33 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 33 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
天野 明

商品詳細を見る


これ読みましたv
今回は忘れずアマゾンで予約注文v


いつも初めに恭ちゃんが出てくるかどうかが気になるのですが
やったー!!
最後に格好よくヘリで登場v
しかも何気にちょっとボケた顔もできるようになっちゃって
『何が違うの?』
のページ、2か所もそんな顔がありましたねv
これもディーノさんのおかげ?
少し余裕が出てきたのでしょうか(*^_^*)
そして最後は長ラン!!
可愛すぎる・・・・
ヘリから飛び降りる時でさえ羽織っていただけなのに
(それでなぜ脱げないのかが不思議だけどw)
袖に腕を通してきっちりボタンも嵌めて
それが新鮮でいいですv


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しです(^^♪


続きは拍手レスですv


⇒リボーン33の続きを読む




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.04(14:41)


この季節になると、桜テンプレートが増え
このブログも季節外れではなくなるのですが(笑)
イラストを載せるには広くて便利なのと
NHに因んでいるので、このブログは1年中これなんです(^_^;)


もうすぐサイト5周年。
当時中学生だった娘も大学生になり・・・
と、その年頃の変化は大きいですが
私の方は大した変化もなく、PCが3台目になった事くらい(^_^;)
でも
そうはいっても、思い出せばいろいろあり
サイト名とアドレスを変えた事だってあったんだし
このブログも1度やり直したし・・・
書きだしたら、きりがない(^_^;)

なので
今月はそんな思いで話を少しづつ書けたらな・・・
と思っています。
思うだけでやめるかもしれないけど^_^;




拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^_^*)


続きは拍手レスですv



⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011.03.03(17:17)


今日はひな祭りですね・・・
だからどうしたって話ですが(^_^;)
女の子のお節句、ガールズトークにでも花をさかせたい。
そんな事を思いますが、もうガールじゃない(^_^;)



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスですv


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

続き

2011.03.02(20:56)


s-h54.jpg

辰伶の誕生日、続きはこんなのを考えていました^_^;
プレゼントは雲に乗ったほたる自身。
いつでも赤い糸は離さないでねv
みたいな感じです(^_^;)
ちょっと恥ずかしい///






拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v

最近訪問してくださる方が少なくなり
寂しくなりましたが
少しでも応援してくださる方がいらっしゃる限り
頑張りますv




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

黒執事11

2011.03.01(19:08)


黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)
(2011/02/26)
枢 やな

商品詳細を見る


これ読みましたv

結局昨日の夜には新しい本が届けられ、朝連絡してその日のうちに来るのは
流石に早いと思いましたv

で、
アニメのイメージが強烈だったのと
自分の脳内転換で、すっかり忘れていましたが(^_^;)
黒執事って探偵コミックだったんですね^_^;
今回は前回の事件の回想。
感動的だったシエルとセバスチャンが相変わらずのギャグちっくになってます^_^;
でもやっぱり2人は仲良しv
いいですね(*^_^*)

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2011年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (03/31)
  3. (03/30)
  4. ぽぽぽぽーん4(03/29)
  5. ぽぽぽぽーん3(03/28)
  6. ぽぽぽぽーん2(03/27)
  7. ぽぽぽぽーん(03/26)
  8. (03/25)
  9. (03/24)
  10. (03/22)
  11. (03/21)
  12. (03/20)
  13. (03/19)
  14. (03/18)
  15. (03/17)
  16. (03/16)
  17. (03/14)
  18. (03/13)
  19. (03/12)
  20. 思い出話4(03/11)
  21. 思い出話3(03/10)
  22. 思い出話2(03/09)
  23. 思い出話1(03/08)
  24. (03/07)
  25. リボーン33(03/06)
  26. (03/04)
  27. (03/03)
  28. 続き(03/02)
  29. 黒執事11(03/01)
