
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜蘭高校ホスト部 17

2010.09.30(16:00)


桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/03)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


これ読みましたv

これは何時から読んでいたのかな・・・
いいよ次回で最終みたいなのですが
今回も凄く良かったです。
はじめは、腐女子狙いのホスト部を作った話に
笑いながら読んでいたのですが
だんだん友情とか家族愛が出てきて
ヒロインのハルヒも良い子だし
萌えとか無しに、応援したくなりましたv
次回で最後・・・
寂しい気持ちもありますが、早く読みたいです(*^^)v


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスです


⇒桜蘭高校ホスト部 17 の続きを読む





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

黒執事10

2010.09.29(19:53)


黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)
(2010/09/27)
枢 やな

商品詳細を見る


これ読みましたv
アニメとは違い、前回から探偵漫画になってしまった黒執事ですがw
解決してよかったですv
それにしても長かった・・・コミックまるまる1巻使っちゃって><
でもぼったんがいつでも可愛いからいいですv
それから今回は使用人ズの話もよかったです(#^.^#)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスです

⇒黒執事10の続きを読む




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.09.27(15:48)


私がPCで遊んでいる同じ部屋で母がTVを見ているという事が多く
耳だけでドラマを聞いている事が多いのですが
サンスペンスドラマ?
多いですよね・・・
それで思ったのは
刑事さんが事件を解決するのは普通だと思うのですが
タクシードライバーに家政婦さん、葬儀屋さんなどが事件を解決するのって
面白いですよね。
なんでそんなに事件に遭遇するの?
それじゃあ ただの疫病神じゃんw
とか思って笑えました(^_^;)
でも疫病神といえば
私が旅行に行って帰って来ると、行っていた場所でいろいろ起きてしまう事があって・・・
北海道に行った時は有珠山の噴火、その時有珠山も行っていたんですよね・・・
那須に行った時は、その後大雨で土砂災害。
始めてハウステンボスに行った時は、そのあとすぐ倒産(@_@)
ヨーロッパに行った時も、帰って来てすぐ三越撤退。
三越でおトイレ行かせてもらったのに><
そして1番怖かったのは
大阪、神戸、京都旅行をして帰って来たら、すぐにあの電車事故・・・
私が疫病神?
そんな事ないよね???


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^o^)/





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.09.26(20:09)


日本の季節の変わり目はいつからこんな極端になったのでしょうね・・・
確か夏になる時も行き成り暑くなったと思うのですが
涼しくなる時も行き成りっていうか、朝なんて昨日までクーラーつけていたと思ったら
今日は暖房ですか?ってくらい^_^;
まぁ 少しづつ気温も戻ってきたみたいですが。
でも
少し前まで早く涼しくなってくれと思っていたのだから
文句は言えないのでしょうか?^_^;
そういえば
♪夏は冬に憧れて、冬は夏に戻りたい
という小田和正さんの歌を思い出したのですが
ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
私はが中学生の頃の歌なんですけどね^_^;


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
恭ちゃんの両親設定はいつも勝手に書いているので
「そんなんじゃない!」
と何時苦情がくるか毎回ヒヤヒヤなのですが
拍手をいっぱいもらえてホッとしました^_^;
凄く嬉しかったです(#^.^#)

続きは拍手レスです。
それと昨日非表示でコメントくださった方
ありがとうございました。
是非お返事を書かせていただきたいと思いましたので
続きに反転で書かせていただきます<(_ _)>


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

2010.09.25(14:35)


電子マネーという近代的な物は、よくわからなくて使えない私です(^_^;)
せいぜいクレジットカードにスカイをつけて
電車に乗るとき便利にしたくらい。
それなので、クレジットカードにつくポイントなら
商品券に交換するくらいはした事あったのですが
ネットで買い物をした時のポイントの使い方って知らなかったんです^_^;

でも先日なんとなく見ていたら
直接ではないのですが、アマゾンの商品券とそのポイントを交換できる事を知り
何となく得した気分v

しかし
それまで無駄にしていたポイントの事も知り
ちょっと複雑な気持ちになりました^_^;

今の世の中ポイントがつくもの多いですからね・・・
でも全部知るのって大変><



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

2010.09.23(19:00)

pig10-9-23.jpg

最近ピグの釣りゲームにハマっちゃいまして(^_^;)
始めにこのゲームが始まった頃は
凄い混雑で全然入れず
まぁ そこまでしなくてもいいか・・・
と思っていたのですが
エリアが増え、入りやすくなったので
試しにやってみたら・・・
こういうコンプリート物にも弱い私です^_^;
しかし
お金はかけたくないので
しょぼい竿で地道にポイントを貯め
少しづつ・・・この地味さがまた良かったり(笑)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございます(^^♪
とっても嬉しかったですv


続きは拍手レスです

⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2010.09.22(19:42)


この前、もうショタコンでいいや・・・
と日記に書きましたが

昔どこかで読んだネット記事

保育士希望の人が、保育園で面接を受けた時
「貴方は何故保育士になりたいのですか?」
という質問に
「ロリコンだからです」
と答えたら落ちたとか。

そしたらそこにあったコメントに

ロリコンと言うと聞こえが悪いが
要するに小さい子が好きって事なんじゃないか?
そういう人は子煩悩だし
きっと自分の子供が生まれればいい父親になる。

みたいな事が書かれていました。

私それを読んだ時、なーる・・・って思ったんですよね^_^;

確かにガキは煩いから向う行け!
みたいな事を言う人より、優しいロリさんの方が
保育士さんいは向いているような・・・って。

でも
家の甥っ子が小学校の先生になると言い出し
教員試験に合格したみたいなのですが

あいつロリだったのか?
と心配した私は嫌なおばですね
自分を棚にあげて(^_^;)


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪
またまたいっぱいもらっちゃいましたv
凄く励みになってますv

今日からはまた恭ちゃんで、代わり映えのしない内容ですが
よろしければお付き合いください(^_-)-☆




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

HPの事

2010.09.21(21:03)


この2日間、Wab拍手をいっぱいもらえて嬉しかったですv
ありがとうございました(*^^)v
昔オリジナルでアンケートをとった時も
「特殊警察隊」(今となってはこのネーミングのセンスのなさが悩みの種・汗)
が1番で
私もこの話は書きやすいと思っているので、いつもノリノリで書いてます^_^;
ちょっと軍隊っぽいので、多少ハードでもいいかな・・・と///
ただ、どんな事件を起こそうかと考えると
いい加減すぎて、ギャフンなんですけどね(^_^;)

そして今日は2時創作で黒執事
今度は甘く書いたつもりです(#^.^#)

萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v
次回は隊長さんの出番も考えてみますねv




HPの事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.09.20(18:45)


黒執事Ⅱアニメ、終わっちゃいましたね><
昨日録画しておいたのを見ました。
原作無視した2次創作w・・・ホント良かったです(*´ー`*)
最後は結婚式ですか?
2人は永遠に結ばれた・・・的な終わり方v
個人的に大満足(^o^)/
もうショタコンでいいや・・・・
ってとっくにわかってますね(笑)

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v


続きは拍手レス
(この拍手はWeb拍手の方で、ブログ拍手にコメントくださった方にはそちらにお返事を書かせてもらっています)


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

2010.09.19(15:56)


FFⅩⅣが発売されるらしい・・・
でももうこれ以上ガッカリさせて欲しくないな・・・
なんて
ⅩⅢをやってもないくせに思ってしまいました。
だってⅩⅢの評判はあまりよくないし、ⅩⅡもそうだったから(・・;)
それで気になって公式サイトを見たのですが
えっ・・・これはオンラインゲームなの?
ⅩⅠの時みたいな・・・
ああ・・・もう駄目、この段階で私には無理。
ゲームはやっぱりゲーム機でやりたいのよ、私的には。

はぁ・・・やっぱりFFはⅩまでだな・・・と
また思ってしまいました。

それで
現在プレイ中のⅩ
娘の学校が始まりなかなか進まなくなりましたが
私1人レベル上げを頑張ってます(^_^;)
でもね、レベル上げをしたくなるゲームって、楽しいゲームだと思うんですよ。
それと
Ⅹはストーリーが泣かせます。
昨日もやりながらウルウルしていました(^_^;)
曲が流れるともう駄目ですね。

という事で
最近ゲームに夢中で絵を描いていません。
10月はハロウィンだな・・・・
と思いつつ
同じような構図しか思いつかないし
描きたくなるまでお休みですね^^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.09.18(19:17)


HNKの連ドラ「ゲゲゲの女房」を
今回は楽しみに見ていました。
今では殆どの人が知っていると思われる
「ゲゲゲの鬼太郎」ですが
始めは紙芝居から始まり、全然売れない時代があったなんて
知りませんでした。
自分の好きな事を貫く凄さと、それを見守る家族の苦労が
少しだけわかったような気がします。
でも、私がもう1つ心に残ったのは
売れないで諦めていった漫画家さんたち。
努力はいつか報われると言いますが
報われない努力もあり、世の中甘くないです。
ただ、たとえその努力が
自分の思い描いた結果にならなかったとしても
どこか違う形で報われる・・・
そう信じていたいですね。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございますv
とっても嬉しいです(#^.^#)
私は書く事に生活がかかっていないので
ホントに好きな事を好きなように書いているだけなのですが
それをこのような形で嬉しい気持ちにさせてもらえる事を
いつも感謝しています<(_ _)>


拍手解析画面を見るのは、私の生き甲斐なのですが・・・
あそこって、アマゾンの広告が載っていて
何を基準に掲載されるのか自分ではわかりません。
その中にはたまに赤面しそうな商品もあり(お前が言うな!・汗)
今日はこんな商品があって///

これ

対象年齢6歳って・・・
もうどっから突っ込んでいいのかわかりません(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.09.17(19:33)


まだ早いのですが
10月の終わりにアメリカ旅行をする予定です。
都市はロサンゼルス、ラスベガス、サンフランシスコ。

ですが・・・
実は私って海外旅行ついてない事が多く
これまでも、直前で娘が水疱瘡にかかったとか
私が入院になったとか
香港に行った時は、食あたりしたとか(・・;)
しかも
アメリカは今までに2度も計画倒れ(-_-;)
この都市のガイドブックは2冊も家にあるのですが
10年も前のなので、また買うしかありません(^_^;)
今度こそ行けますように・・・・


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^o^)/

またまた好き放題書いてしまいました(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2010.09.16(21:12)


自分の書いている小説が、いよいよって所にくると
自分でもワクワクしたりします(バカ)
そのために、そこにいくまでの過程を毎回考えているので
やっときた・・・・
という感じになるのですが
書き出すと、結局いつも同じで・・・
それでもやめられず、また書いてます^_^;

拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^o^)/

レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
凄く励みになりました(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

FF10

2010.09.15(20:05)


ファイナルファンタジーXファイナルファンタジーX
(2001/07/19)
Array

商品詳細を見る


やりだすとやっぱり楽しいです(^^♪

このゲームをはじめてやったのは9年前。
とりあえずクリアして
次に攻略本見ながらじっくりやりこむ。
そしてそれから2年後、X-2が出て再びやる。
まぁ そんな感じだったわけですが・・・・

当時は美しさに感動した画像も
ACやCCを見た後だと
えっ? こんなものだっけ?
になってしまいますが^^;
FFはこの頃までが楽しかったな・・・


ここからは私のゲームについての勝手な話なので
ご興味ない方はスルーしてください。

ゲームといえば、昔からFFとDQが有名だと思うのですが
両方されている人もいれば、どちらかだけという方も居ると思います。
これも好みなんですよね。
私はDQもやった事はあるのですが、1度もクリアしていないんです^^;
何が違うのかと聞かれれば、自分でもよくわからないのですが
何かが違うんです^^;
それで
FF10以降、楽しめるゲームがあまりなく
なんとなく始めたテイルズ。
これはなんだろう・・・
キャラ萌えがあり、音楽もいいと思うのですが
感動がない(・・;)
何が違うのだろう・・・
演出?
FFの曲って凄くいいんです。
それと台詞?
声優さん的には、テイルズは豪華キャストだと思うのですが
なんか台詞がイタイ(ごめんなさい)
まぁ これも好みの問題なんですけどね^^;

FF10のオープニング
これはクリアした後だと、わかっているだけに泣けます。
曲も切ないし
「最後かもしれないだろ だから全部話しておきたいんだ」
こうしていても、場面が頭に浮かぶ・・・(^_^;)

因みに私はFF6、7、8、10が好きですv



拍手を下さった方
ありがとうございましたv

いつも思うのですが
私の書く話は、自分だけがわかっていて
自分だけが楽しんでいるのではないかと・・・
どんなに書いていても、文才が育つわけでもなく
内容も変ですが(^_^;)
いつもお付き合いしてくださる方
本当に感謝していますv
拍手がとっても励みになっています(^o^)/





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2010.09.12(19:36)


今日は1日ゲームしていました(^^ゞ
FF10です。

娘の夏休みもあと少しで、このところ家に居る事が多いのですが
たまに家にに居ると、やる事がないみたいで暇そうなんです。
で、そういう時、こっちがPCに夢中になっていると
何か悪いかな・・・と思って一緒に遊んでしまいました^_^;
私の方は、毎日更新するのが当たり前のようになっているので
家にいるのに更新しないのは、とっても気になるというか
この時間からでも書こうかと思ってしまったりするのですが
それも1つの中毒ではないかと思い、自重します^_^;

・・・サイトを始めて5年目。
家族に言うと、まだそんなもの?もう10年くらいやっているように感じる。
とよく言われ
一時は時間を取られる事にイライラしたものですが
そういうのはよくないと思い
更新できなくても、なるべく気にしないように努力しています。
ですが、やっぱり気になる^_^;
10月は旅行にも行くので、その準備とかで休む事も多くなると思いますが
読まれている方、見捨てないでくださいね<(_ _)>


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ひしぎ誕生日ー2010ー

2010.09.10(21:37)


kyo4.jpg

今日はひしぎの誕生日v
今回は余裕を持って描いていたつもりなのに、結局ギリギリ(^^ゞ
でも描けてよかったですv

しかし・・・
一応説明
朝1番でリンドウの花を届けてくれた吹雪様。
勿論無言で渡し、さっさと帰ってしまいましたが
ひしぎはそれだけで十分v幸せに浸っているところです。

これがリンドウ? という突っ込みはなし!
これじゃあ吹雪様、逝っちゃった人みたい・・・という突っ込みもなし!(苦笑)

説明しないと誰も分からない絵ですが、何時もの通り気持だけ(^^ゞ


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^o^)/

レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても励みになってます(#^.^#)

今日からルカ君v
またまたおバカなお話ですが
お付き合いいただけると嬉しいですv






イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2010.09.09(19:46)


昨日でオリジナルのお話が終わり
次もオリジナルでルカくんと省吾さんのお話を書こうとしていたのですが
今日はいろいろやっているうちに時間が経ってしまい、書けなくなってしまいました。
明日は書けたらいいな・・・と思ってます。

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスです


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.09.08(15:00)


今日は関東地方台風の影響で久しぶりの雨です。
私の住んでいる所はこの夏夕立もなかったので
本当に久しぶりの雨。
気温もそこまで高くないので、台風でも今のところは嬉しいですv

そこでブログを書く気にもなったのですが(^_^;)

ブログといえば、自分の思っていることや
日常の生活などを楽しく書く方っていらっしゃいますよね。
それも1つの才能だと思うのですが
なんでしょう・・
同じ事を書いても、書き方によって違うというか
これは話し方にも言える事で
毒舌・・ブラックユーモア・・エロ話(笑)
こういのって、人によって嫌悪感を抱く場合もありますが
笑ってすまされてしまう方もいますよね。
うん・・・羨ましい(^_^;)


私が楽しみにしているブログの1つに
ヒャダインさんのブログがあるのですが
今日そこに、ヒャダインさんが作詞、曲 アレンジをされた動画が載っていまして
「大人になったら」
というアニメソングだったのですが
そこでヒャダインさんが

『もう俺も30歳で

公私ともに、「大人」にならなきゃいけない側面が

とても多いです。

でも、それに飲み込まれたくないなーって常に思っていて

もちろん、人間として成長はしていきたいんだけど

変わりたくない部分、おこちゃまランチな部分があるわけです。

変わっていくけど変わりたくない、ていうか。

ヒャダインとして、好き放題、

やりたいことを やりたいときに 

やりたいように やりたいだけやってきて

すごく、俺、幸せなんですよ。 

そんな想いを、ギュっとこの曲に詰め込みました。』

と書かれていました。

こういう気持ち、凄くよくわかるんです。
私なんてもう4●ですが
いつまでもヤンチャな気持を捨てられません(^_^;)
ですがあまりはしゃぐと
いい歳して・・・
と絶対になるでしょ?
でも、捨てられないものは捨てられず
人目なんか気にしてられるか!
と開き直る時もあるのですが
でもやっぱり・・・・と
揺れる私のブログはなんか変ですね(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.09.05(19:31)


娘がサークル合宿から帰って来て聞いた話なのですが
青森は凄く綺麗な星が見え
天の川と夏の大三角がちゃんと見えたそうです。
羨ましい・・・
私はこの歳になっても、まだ天の川をちゃんと見た事がありません><
いつか見てみたいです。

と綺麗な話の後は、ガールズトークただのオタ話。
娘のサークルではBL好きさんが多いいらしく
男子を見て勝手に妄想しているとか
そっちも羨ましい(^_^;)


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.09.04(18:52)


9月になっても暑いですね(泣)
って
それしか日記に書く事がないのも寂しい(-_-;)

今日1日何か書く事がないかを考えたのですが(笑)
ホント、何もなかったわ(^_^;)

でも小説の更新は出来るんですv
だってそっちは作れるでしょ^^;

拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

BL小説

2010.09.01(16:27)


ご主人様はタマを猫可愛がりする (プラチナ文庫)ご主人様はタマを猫可愛がりする (プラチナ文庫)
(2010/05/10)
松岡裕太

商品詳細を見る


これ読みましたv

ってまたかよ!すみません(^_^;)
先日まとめて買ったという小説は、殆どが松岡さんの作品です^^;

それで
これは比較的新しい小説ですが
ペンペンシーンがいっぱいあります///
マフィアさんとかヤクザさんが出てきて
人身売買やM奴隷なんて言葉も出てくるのですが
それも可愛く思えてしまうのが、BL小説、松岡さんの作品ですねv
それがBLのいいところ。
最後はハッピーエンド、これもお決まりですが
だからこそ安心してサラっと読み
読み終わったあとは、ニヤニヤほんわかです^^;


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

明日はたぶん忙しいと思うので、更新出来ないと思います。






本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2010年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 桜蘭高校ホスト部 17 (09/30)
  3. 黒執事10(09/29)
  4. (09/27)
  5. (09/26)
  6. (09/25)
  7. (09/23)
  8. (09/22)
  9. HPの事(09/21)
  10. (09/20)
  11. (09/19)
  12. (09/18)
  13. (09/17)
  14. (09/16)
  15. FF10(09/15)
  16. (09/12)
  17. ひしぎ誕生日ー2010ー(09/10)
  18. (09/09)
  19. (09/08)
  20. (09/05)
  21. (09/04)
  22. BL小説(09/01)
