
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.08.31(20:00)


先日小説の事を書きましたが
この時期になると、嫌な思い出が甦ってしまいまして・・・
夏休みの宿題なんですけど
必ず読書感想文てありましたよね?
もう何度か書きましたが
当時私は感想文どころか、本を読む事事態嫌いだったので
本当に大変だったんです><

それだけでも嫌だったのに
今はどうか知りませんが
その頃、読書はいい事、たくさん本を読みなさい
というような風潮がありまして
あれは担任の先生の趣味だったのかもしれませんが
クラスで本を何冊読むかを競いあわせたんですよ。
それとは逆に漫画やテレビは悪。
小学校といえば担任の先生が全てなので
テレビを1日2時間以上見るのは駄目人間みたいな言い方をされ
当時テレビっ子の私は嫌な思いをしました。
だってね
当時から思っていたんですけど
漫画やTVだって感動するものがあるんですよ
それなのに何で活字だけじゃないと駄目なの?
という疑問を抱いても
子供の言う事は屁理屈にしか思われませんからね・・・
でも私の子供が小学生になると
今度はゲームが駄目みたいな風潮になり
その時も思ったんですけど
ゲームも感動するものがあるんだけどな・・・って。
こうやって考えると
学校は流行り物を否定するような気がするのですが
やる事をやっていれば、娯楽まで口出しするような事ではないんじゃない?
って思ってしまうんです。
それに読書だって1つの娯楽。
それを読む本まで指定するのってどうなんだろう・・・
と思っていたら
読書は表現の美しさを学ぶ物だと知り
そういう事だったんだ・・・
この歳になって始めて知りました^^;
しかし!
だったら漫画も絵の美しさや表現の素晴らしさがあるのでは?
まぁ 最近では日本の文化として認められるようになった漫画なので
そのうち授業でも取り上げられるかもしれませんけどねv
私、自分が下手でも絵を描いたり小説を書いたりするようになって
思ったんですけど
漫画を書くって、本当に大変なんですよね。
絵と文を両方描き、カットも考えなくてはいけない。
私には到底出来そうもなく
やはりあれは芸術だと思いました。
それから映画やドラマなどの編集、アレも凄いと思うんです。
何気なく見ている物でも
バックに流れる音楽や、シーン割りで全然違った物に見えますからね。

話が小説から逸れましたが、芸術の秋なので(#^.^#)
まだまだ暑いですけど><


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

続きは拍手レスです



⇒の続きを読む





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2010.08.30(17:03)


明日で8月は終わっても、暑さはあまり変わらないみたいで
天気予報を見るとうんざり(-_-;)
暑さ寒さも彼岸までというので、それまでは待たないといけないみたいですね。
ですが寒くなれば寒くなったで、また寒いと騒ぐんだろうな・・・(^_^;)
でもこういう時に1つだけいい事は
普通に家に居られますv
季節の良い時だと、なんとなく家に居る自分を寂しく思ってしまうので^^;


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^o^)/

今日からオリジナルですv
夏休みももう終わりですが
気にせず書き始めました^^;


続きは拍手レスです


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.08.29(16:47)


アメーバピグをやっていると
アメーバニュースも目に付き、読む事があります。
ですが
あそこの記事はいい加減なものが多く
真に受けたらいけないと思いながら
面白そうなタイトルだと見ていたのですが
昨日
これは当たっているかも・・・
という記事を見つけてしまいました。

これです(^_^;)

ボーイズラブを好む女性が求める恋愛を心理面から分析

これも人によって違うと思いますが

>ボーイズラブは、非現実的だからこそいい

>女性の場合、恋の先には、妊娠や結婚、育児などの現実問題が絡んできます。
 そのため、気持ちだけでは突っ走れないという女性も。
 しかし、男性同士の恋ならば、それらを考えることなく
 純粋に恋愛だけに浸ることができるのです。

この辺が私には(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

レス不要でコメントくださった方
ありがとうございまいしたv
とっても励みになりました(*^^)v

とうい事で
やっとヒバリン終わりました。
明日からどうしよう(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

デュラララ!! 8

2010.08.28(19:42)

デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


これ読みましたv

アニメでも人気のデュラララ!!なので今更なのですが
成田さんの作品は何を読んでも楽しいです(*^^)v
で・・
今回は発売されてからそんなに経っていない時期に買ったので
当然初版だよな・・・と思い
いつもはそういうのを気にしていないのですが
なんとなく見てみると
うそ・・・
2010年6月10日初版
2010年7月8日 再販
一ヶ月もしないうちに増刷されていたんですね(^_^;)
凄いな・・・


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^^♪

本当は今日で終わりにしようと思っていたお話なのですが
書いていたら止まらなくなり
明日には絶対に終わりにします・・・たぶん^^;
そうしないと
夏の間に書こうと思っていた他の話が・・・・
既に遅いんですけどね(^^ゞ




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.08.27(20:18)


先日ネットで小説をまとめ買いしましたv
といってもラノベとBLばかりですけど(^_^;)
こういうのって読書とは言わないのでしょうね(笑)
やはり読書といえば、文学作品と言われている物を読む事のように思えるのですが・・・
しかし
いったい文学作品とはどういう基準で決めるのだろう・・
文学作品と言われている物にもかなり性的描写が含まれているものがあり
BL小説と余り変わらないような・・・
ラノベにいたっては、よっぽどその辺健全だったり・・・
そんな事を思っていたのですが
ある所で読んだら
文学とはその表現の美しさにあるとか・・・
そうなんだ・・・
わかったようなわからないような(^_^;)
そういえば、成田さんの小説のレビューを読んだら
この小説は誤字を捜すのが楽しいです
と書いていた方がいました。
それにも吃驚。
私は内容重視なので、そういうところに拘りはなく
これだから国語の成績も良くなかったのだと思いました(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
いつも凄く喜んでいます(^o^)/

続きは拍手レスです


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.08.25(19:35)


今年の夏は暑くてアイスの売れ行きが良かった
というニュースを聞き
実は私、甘い物は大好きなのですが
どうもアイスだけはあまり好きでなく
食べない事はないのですが
1度にカップアイス1つはとても無理
ケーキならいくらでも食べられる気がするのですが^^;
冷たい物が苦手なのかも。
だからカキ氷になると、もっと食べられず
自ら食べようとは思わないんですよね。
そんな私が夏によく食べるのはスイカv
スイカは大好きなんですよ(*^^)v
家族はカキ氷が好きなので、よく食べていますが
その中私だけはスイカを食べてます。
それで
スイカの切り方っていろいろあると思うのですが
我が家は買ってくると全て一口サイズに切ってしまい、タッパーへ。
そうするといつでも食べられるでしょ(^^♪
暑くてふらふらだった夏ですが
スイカが食べられる事だけは良かったです(笑)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

長くなってしまったヒバリンですが
もう少しで終わりに出来ると思います(^_^;)

レス不要でコメントくださった方
ありがとうございました(^o^)/
とっても励みになりましたv


続きは拍手レスです


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

黒執事Ⅱアニメ

2010.08.23(20:02)

昨日録画した黒執事Ⅱを見たのですが・・・
凄い!
これが深夜アニメだったのですね(@_@)
内容がどんどん過激になる・・・
今まで深夜アニメは化物語しか見た事がなく
今思えば
萌えキャラ女子が好きな人は、わくわくしながら見ていたのかもしれませんが
私は普通に内容を楽しんでいました。
ところが!
原作何処行った!の黒執事Ⅱは
腐女子ホイホイ(^_^;)
あれは児童ポルノ法に引っかからないの?
と思いつつ
毎週ドキドキしながら見ています^^;
原作と全然違うのに、こんなに楽しみにしたアニメは始めてかも^^;
原作よりエロくてグロくてギャグも満載・・・
だと私は思います^^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)
そろそろヒバリンも終わらせないと・・・と思いながら
つい私が楽しくて、いつまでもだらだらと書いていてます^^;

続きは拍手レスです


⇒黒執事Ⅱアニメの続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

この夏ハマっていた事

2010.08.22(21:24)


サイトからお越しの方
すみません、今日は更新ありません<(_ _)>

拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v



それで・・・
暑い暑いと言っていた夏ですが
それでもハマっていた事がありました。
それは着物の帯の結び方
何故?(^_^;)
えっと
娘が大学のサークル落研に入り、着物を着るようになったので
親も今更ですが、お勉強です。
全てネットを見るだけですが(^^ゞ

で、
着物というともの凄く高いイメージがあったのですが
今時はリーズナムルな着物というのもあったのですね
ポリエステル100%ですけど(^^ゞ
しかも丸洗いOK!
庶民の味方です(笑)

そこで今日は一重の着物5900円
袋帯15900円
帯上げ1000円
帯締め1000円
を購入。

ひと夏で此処まで出来るようになりましたv

mae.jpg


usiro.jpg


ですが・・・
着れるようになっても何時着るの?
専業主婦って虚しい><
いえ、これも絵と同じ、着れたという自己満足でいいんです(^^ゞ
取り合えず着物は娘が着ると思うので。

それにしても・・・・
クーラーをかけていても汗だく
さっそく丸洗いしないと・・バカですね(・・;)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

ほたる誕生日ー2010ー

2010.08.21(15:58)


s-h52.jpg

凄く遅くなりましたが、今年も描きましたv
ほたるの誕生日(*^^)v

ほたるの誕生日にほたるを見に行くというのは
余りにもベタで、もう過去に描いた事もありましたが^_^;
気持だけ、思いだけ・・・
自分が満足すればそれでいです^^;

描いた絵に満足したわけじゃなくて
描いた事に満足しただけだけど><

それで
辰伶の服はもう何回も描いているのに、いまだにどうなっているのかわかりません。
漫画を見ても、違う時があるんですよ・・・
まぁ 似たような服をいっぱい持っているという事にしておきます(笑)
それから
私が描くと、どうしても顔が私に似るみたいです(-_-;)
たまに自分でもそう思い、それが嫌で直すのですが
今回も娘に
ほたるの顔が私に似ていると言われてしまいました><
あれだけ見て描いているのにどうしてそうなるの!?
もっと素敵に描きたいのに・・・
やはり癖のようなものがあるのでしょうか?
顔だけじゃありません、体型も
一生懸命筋肉質に描こうと思っているのですが
気付けば骨ばっていて><
だけど今回そこは頑張ったと思うのですが・・・(・・;)

ですが
やはり描けた事に満足して
おめでとうほたる!
本当は8月13日に載せたかったけど・・・
来年は頑張ります!


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスです



⇒ほたる誕生日ー2010ーの続きを読む




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

8/20

2010.08.20(19:00)


今日は少し涼しくてよかったですv

で、それとは全然関係ないのですが、今日は高校野球を見ていました。
普段千葉県民として千葉を愛する県民愛のようなものは
かけらも持っていないのですが^_^;
流石にベスト4まで残ると応援したくなり
それまでは格好いい投手のいる方を応援すると
ふざけた事を考えていたんですけどね^_^;
それを甥っ子に言ったら
それならおお振りでも見てろと言われ
お前もよく知っているなと笑えましたが
今日は真面目に見ていました。
ですが負けてしまい・・・・
やっぱり私みたいなのが応援したのがいけなかったのかな・・・
と反省しました(-_-;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪


続きは拍手レス


⇒8/20の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

8/17

2010.08.17(20:39)


熱い・・・・
少しは涼しくなってくれ・・・
と思っているのに、まだ今年1番の暑さがあったなんて><
身も脳みそも溶けてしまいそう・・・
という事で、ブログを書く気力が出ません(-_-;)

お礼だけです。

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました。
とっても嬉しいです(^^♪
暑い夏、頑張って乗り切りましょうねv


続きは拍手レスです。


⇒8/17の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2010.08.15(19:25)


お盆もあっという間に終わり・・・・
でもこの3日で2回お墓参りに行きましたv
行けばいいってものでもないような気がしますが
でもやっぱりお墓参りは行ってもいいような気がします^^;
昔はそれ程信心深くなかったのですが
歳を取るとなんとなく・・・
生きていた頃は父と意見が合わないと思った事が何度もありますが
父は53で他界したのでそれ以上歳を取る事がなく
歳が近づくと、気持がわかってきますね。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^o^)/


続きは拍手レスです


⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010.08.13(19:37)


今日はほたるの誕生日v
おめでとうほたるーー!!
と叫び続けて早5年。
もう何度も書いてますが
ほたるは
私がサイトを始めるきっかけになったキャラ
今の生活があるのは、このほたるとの出会いがあったからで
好きという思いだけで、お話や絵を描くようになってしまいました。
今年はとても間に合わず、同じ絵しか描けませんが
やっぱり描いてます(^^ゞ
そして描きながら漫画も読み、今でも感動しています。
21、22巻は最高v
絵は出来上がり次第載せたいと思いますが
今日は気持ちだけでお祝いです(^_-)-☆


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスです



⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

HPの事

2010.08.12(17:43)

今日は時間がないので連絡だけです。

明日は来客があるので更新出来ません。

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^o^)/


そしてレス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
嬉しいお言葉にとても励まされました<(_ _)>
お仕事頑張ってくださいね。




HPの事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おおきく振りかぶって15

2010.08.11(15:06)


おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
(2010/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


これ読みましたv

高校野球は今丁度旬ですね(^o^)/
こういうの読むと、高校球児っていいな・・・と思うのですが
この漫画は結構リアルというか
負けてしまった選手のその後の気持ちとかも描かれていて
それを読むと切なくなったり
選手を見守るご家族もよく出てくるので
それを読むと
男の子も可愛いと思うけど、実際に自分の子供だったら
洗濯とか食事の支度が大変だろうな・・・と思ってしまいます(・・;)
だけど、そういう苦労があるから感動も大きいのでしょうねv



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

リボーン30

2010.08.10(20:30)


家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
天野 明

商品詳細を見る


これ読みましたv

とうとう10年後の世界が終わったんですね。
32ディーノさんと15恭ちゃんのお別れはどんな感じだったのでしょうか・・・
それぞれの世界での再開も気になるところです(#^.^#)
描かれていないのは、好きなように考えていいという事ですよね^^;
そして現代
今度の恭ちゃんの相手は女性!?
しかしパンチラ攻撃をものともしない恭ちゃんはやっぱり偉い!
それでやられたらディーノさんに叱られちゃうけどね^^;

そういえば
昔何故BLが好きかといえば
自分の好きなキャラを女なんかに取られたくないから
と言った人がいましたが
少し納得
ほたるや恭ちゃんが女の子にデレっとするところは見たくないです^^;


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^o^)/


続きは拍手レスです



⇒リボーン30の続きを読む




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

逗子

2010.08.09(21:18)



毎年行っている逗子ですが
もう20年以上にもなるので
特に何をするわけでもなく、行くのが当たり前になっている感じです(^^ゞ
それでも昔は海水浴という夏らしいイベントもありましたが
今ではそれもなくなり(汗)
ただ海は好きなので、見るだけでもいいのかも(^^♪

それで
今回はETCも付いた事だし海ほたるを通って行きましたv

umihotaru.jpg

ここは開通したばかりの頃1度来ただけで
誰があんな高い料金払って通るか!
と思っていたのですが(^^ゞ
標識を見るたび『ほたる』という文字は気になっていました(笑)
そして今回何年かぶりに来てみたら
そうか、20世紀少年だとこの下が刑務所だったんだよな・・・とか
成田さんの小説、越佐大橋もここがモデルなんだよな・・・とか
そっちも思い出し
こういう場所はいろいろ話が作れそうで面白いな・・・
と海を眺め感じていました(^^ゞ



tyuka.jpg
そして橋を渡り着いたのは横浜
それならお昼は中華街!
とやって来ましたが
私、ここの豚まんは好きなのですが
本場の中華というのが、どうも・・・
日本人100%の私は、日本の中華が好きです^^;


sajima.jpg
それから、今回はサジママリーナへ。
ここも昔来た事があるのですが
海に突き出したレストランは、夕日が沈む時は本当に綺麗なんですよv
でも今回はお茶だけ(^^ゞ



そして次の日は八景島シーパラダイス。
ここは始めてです。
出来た頃から来て見たいと思っていたのに
随分経ってしまいました(^^ゞ

iwasi.jpg

私は海が好きなので、こういう水族館も好きなんですv
海の中にいるみたい(^^♪



penngin.jpg

ペンギンはサービス満点、カメラ慣れしていました(^^ゞ



same.jpg

サメはやっぱり迫力があります。
こういう怖い生物を安全地帯から見るのも好き(^^ゞ




iruka1.jpg

そしてイルカ・・・まるマを思い出しました(笑)
このイルカは何と言うイルカかは忘れましたが
バンドウイルカのバンドウ君とエイジ君
ゆうちゃんはイルカが苦手なんですよね(^^ゞ





そして再び逗子に戻り今度は、バスで鎌倉小町通。
ここもただぶらぶら歩くだけなのですが
娘がこんな物に惹かれ・・

kasa1.jpg

前田慶次の傘です^^;

kasa2.jpg

これ以外に新撰組、真田幸村、坂本竜馬など
いかにも歴女を狙った商品。
それを見ながら
「私は歴女ではない」
とまだ言い張る娘。
もうこれが目に止まった時点でアウトだから(笑)
そして迷った末、1番目立たない柄の前田慶次にしました。
だけど私、前田慶次ってどんな人か知らないんですよね(^^ゞ



と2日間の旅行はあっという間。
だけどやっぱり海は気持ちいいですv
充電されてきました(^o^)/

その間にも拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
携帯からも見て喜んでいました(≧▽≦*)


続きは拍手レスです




⇒逗子の続きを読む




旅行 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

ディノヒバ・夏祭り

2010.08.06(16:20)


d-h45.jpg


今回もこちらにリンクさせていただいているとみい様からお誘いを受け
夏祭りの企画に参加させていただきましたv

とみいさん、素敵なお誘いありがとうございます<(_ _)>

といっても、私は版権しか描けないので
今回はディノヒバで夏祭り(^_^;)
子供恭ちゃんとディーノさんです(一応・汗)
しかし・・・
明日から出かけるため、何とかその前にと思っていたのに
結局駄目で、背景まで描けませんでした><
こんな絵ですみません<(_ _)>

でも取り合えず説明だけ(^_^;)
夏祭りの屋台にわくわくする恭弥ちゃん。
あれもこれもとディーノさんにオネダリしますが
それが可愛くて全て聞き入れてしまう親ばかディーノさん(^_^;)
因みにくまに見える?のはくじで当てたぬいぐるみ^^;
これも当たるまで何度もやったのだと思います。
そして最後は疲れておんぶかな・・^^;
それとも我侭言いすぎて・・・
この後は脳内で楽しみます(^_^;)


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^_-)-☆

小説の更新は出来たら月曜日にしたいと思っているのですが
もしかしたら火曜日になってしまうかもしれません。
中途半端なところで止めてしまい、すみません<(_ _)>






イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

BL小説

2010.08.04(16:38)


終わりよければすべてラブ (ラヴァーズ文庫)終わりよければすべてラブ (ラヴァーズ文庫)
(2009/03/25)
高月 まつり

商品詳細を見る



これ読みましたv

これもサイトに来てくださる方から教えていただいた物なのですが
凄いです!
面白かった・・・・
私の話を楽しんでくださる方には、お奨めです(^^ゞ

それで
昨日少し忙しいと書いたのですが
今度は体調不良で・・・
ただの夏バテなのですが、暑さで食欲がなく
少し脂っこい物を食べると、胃がもたれてしまうので
昨日のお昼はとうもろこしだけを食べたのですが
そうしたら夕方から急にお腹が痛くなり
胃薬を飲んで横になっていました。
それで治ったのですが、食べるのが怖くて
夕飯は食べずお風呂に入ろうとして体重を量ったら36.8キロ
身体に力が入らず、今日も昼寝をしてしまいました。
ぐーたら主婦だと思うのですが、こればかりはどうしようもなく
この暑さがあと一月続くかと思うと、うんざりです><

そんな中
拍手をいただき、元気を貰っていましたv
ありがとうございます(^o^)/


続きは拍手レス



⇒BL小説の続きを読む




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

頂き物とちょっとお知らせ

2010.08.03(14:57)

sum_sakurasan.jpg


とみい様から素敵な暑中見舞いをいただきましたv
爽やかな浴衣女性に綺麗な花火、綺麗ですね~(^^♪
とみいさん、ありがとうございます(#^.^#)




拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)

そしてちょっとお知らせ
8月の7、8
毎年行っている逗子に今年も飽きずに行ってきます(^^ゞ
そして今回一緒に行く叔母がその前後の日、家に泊まり
その準備・・・って程の事もないのですが(汗)
娘も今家に居る事が多く
ちょっとばたばたした日が続いているので
しばらく更新が不定期になると思います。
基本、時間があれば更新したい人間なので
それはいつも変わらないんですけどね(^^ゞ








頂き物 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2010年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (08/31)
  3. (08/30)
  4. (08/29)
  5. デュラララ!! 8(08/28)
  6. (08/27)
  7. (08/25)
  8. 黒執事Ⅱアニメ(08/23)
  9. この夏ハマっていた事(08/22)
  10. ほたる誕生日ー2010ー(08/21)
  11. 8/20(08/20)
  12. 8/17(08/17)
  13. (08/15)
  14. (08/13)
  15. HPの事(08/12)
  16. おおきく振りかぶって15(08/11)
  17. リボーン30(08/10)
  18. 逗子(08/09)
  19. ディノヒバ・夏祭り(08/06)
  20. BL小説(08/04)
  21. 頂き物とちょっとお知らせ(08/03)
