
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イルカ

2010.03.26(14:14)

iruka.jpg

パソコンで見た画像が凄く綺麗だったので
模写してみたくなったのですが
仕上がりは何時も全く別の物に^^;

こういう時って、模写しましたと描いた方がいいのかどうか悩むんですよね・・・
模写と書くと
全然違うと思われそうだし・・・・
ただイルカ描きましたと書くと
似たような構図でパクッたと思われそうだし・・・

余計な事は考えなくてもいいんでしょうかね・・・・

模写したのはこの方の絵です。
こういう絵も大好きでv
http://www.lassen.asia/





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

マインスイーパ

2010.03.25(16:08)

ge.jpg

ソリティアに続き、今度はこっちにハマってしまいました^^;
PC開くと思わずやってしまうのですが
この上級がなかなか出来ず、やっとクリアしたので記念です。
凄い時間がかかっているけど^^;

クリアしても何もならないのですが
集中するので嫌な事があっても、やっている間は忘れられますw
それと
やったー!
という達成感でしょうかw




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

卒業

2010.03.23(09:41)

昨日娘の卒業式でした。

中高6年間通った学校とのお別れ
制服とのお別れ

私自身この学校が好きで
中学受験を一緒に勉強して、娘が入学した学校ですが
娘もこの6年、本当に楽しく過ごせたみたいなので
それがもっと嬉しいです。

自分には2度と訪れる事のない学生生活を
娘を通じて再び楽しませてもらっている感じでした。
大学に行っても、それは出来ると思いますが
親が集まる事はもうないでしょうからね・・・
私も卒業する気持ちになり昨日は泣き笑いでした。

午後から保護者、先生、卒業生が集まり
ホテルで謝恩会だったのですが
お母さん達もノリがいいといいますか^^;
本当に楽しい時間を過ごせたと思います。

この歳になると、そういう時間が宝物。
お金では決して買えません。

今は祭りの後の寂しさという感じでしょうか・・・・
また涙が込み上げそうです。




CIMG1797.jpg

CIMG1798.jpg


少しだけ桜が咲いていました。
この風景も大好きだったんです。




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ヴぁんぷ/ゼルダの伝説 大地の汽笛

2010.03.15(16:12)

ヴぁんぷ! (電撃文庫)ヴぁんぷ! (電撃文庫)
(2004/05)
成田 良悟

商品詳細を見る


コレ読みましたv
今回は吸血鬼のお話です。
でも流石成田作品
こういう吸血鬼もいるんだーーー!!
他のどの吸血鬼にもかぶらないんじゃないかと思う吸血鬼が出てきます^^;
だけどそれもよくわからないんですけどね^^;
成田さん自身、いろいろな吸血鬼の作品をみて
ネタがかぶらないように気をつけたけど
参考にしたものもあったとか・・・あれ?違ったかな・・・^^;
後書きに書いてありましたv



ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
(2009/12/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


それからもう1つ
これクリアしましたv
発売してすぐ始めたはずなのに
少しやっては放置している事が多く
娘がやりだしたので慌ててやったのですが
先にクリアされてしまいました。
もう高校生には適いません(^_^;)






本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ブログペットの背景画

2010.03.14(10:44)

sakura.jpg

いつか背景画も描けるようになってみたいな・・・と思いながら
ブログペットの背景画を自分で描いてみました。
このサイズだと、誤魔化せるしあっという間ですけど^^;




イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

辰ほた~桜の中で~

2010.03.12(21:02)

s-h51.jpg

3月16日でサイト開設4周年です。

桜の季節に始めて夢を見たかったから
「桜 夢見」
その場の思いつきにしては、気に入ってしまったHN(^_^;)
だから桜にも思い入れが出来てしまい
始めるきっかけになったこの兄弟と桜で毎年お祝いです^^;

何時まで経っても思い通りに描けない、同じような絵ばかりですが
これからも少しづつでもいいから上達出来たらな・・・と思いますv

それからサイトの方ですが
いつの間にかよろずサイトになってしまい
小説はオリジナルも書くようになって
今年はアクセス数30万を越えました。
昨年は15万だったと思うので、ほぼ倍v
他の人気サイトさんから見れば大した数ではありませんが
私には勿体無いくらいの数ですv

サイトからお越しの皆さん、当日は向うの日記にも書きますが
本当にありがとうございました<(_ _)>

それからブログのみお付き合いしてくださる皆様
サイトの方は余りにもマニアックなため(^_^;)
見られると恥ずかしいので、アドレスはココに載せていませんが
いつも絵の応援ありがとうございます<(_ _)>
とっても励みになっていますv




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

ブログペット

2010.03.11(18:40)

いろいろなところで見かけたので
私もブログペットを始めましたv
まだどうなっているのかよくわかりませんが
見ているだけでも可愛いからいいですv

名前は悩んだのですが(そこまででもないか・・笑)
自分で書いたオリジナル小説に出てきたルカ君ですv
たぶんオリジナルの中ではあれを好きと書いてくださった人が
1番多かったような・・・
私も自己満足で気に入っているので(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

リボーン28/TOD

2010.03.08(14:19)

家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
天野 明

商品詳細を見る


今更ですが・・・本当に今更ですが・・・コレ読みました(^_^;)
まあね、レビューにはいろいろ書かれていますが
どう楽しむかは読み手の自由なので(^_^;)


テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (3) (電撃コミックス)テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (3) (電撃コミックス)
(2010/01/27)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る


そしてこちら・・・
もうこれは感激というか
リオン好き、シャルリ好き、ショタ好きには堪りません(^_^;)
カズカベアキラさんの絵は綺麗だし
本編のここをもっと詳しく・・・
と思っていたところを、120%再現してくれた感じで
私的に大満足です!
ああ・・何度でも見てしまう^^;






本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イルカ(03/26)
  3. マインスイーパ(03/25)
  4. 卒業(03/23)
  5. ヴぁんぷ/ゼルダの伝説 大地の汽笛(03/15)
  6. ブログペットの背景画(03/14)
  7. 辰ほた~桜の中で~(03/12)
  8. ブログペット(03/11)
  9. リボーン28/TOD(03/08)
