
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デュラララ!!

2010.01.31(15:52)

デュラララ!!×5 (電撃文庫)デュラララ!!×5 (電撃文庫)
(2009/03/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ!!×6 (電撃文庫)デュラララ!!×6 (電撃文庫)
(2009/07/10)
成田 良悟

商品詳細を見る



コレ読みましたv

いちいち読んだ本をブログに載せても、見る人は面白くないと思うのですが(汗)
これは自分のメモでして・・・・
いろいろな小説を読んでいると、何処まで読んだのかわからなくなってしまうんですよ(バカ)
これも早く続きを読みたいと思っておきながら
他の小説を読んでいるうちに、すっかり続きが出ている事に気づきませんでした><
こんなに時間が経って読むと
微妙にそれまでの話で忘れているところがあり、読み返したいと思いながらも
もうこの続きが出ているみたいで、そっちも読みたい。
でも今、図書館から借りてきた小説もあり、そっちが先。
あはは・・これだから頭の中がグルグルになるんですね(^_^;)

それで、このデュラララですが
アニメ化されたたという事で、池袋に大きく看板が掲げられたとか・・・(娘情報)
そうですよね、この小説は池袋が舞台。
私もコレを読んだ数年前から池袋に行くと
ロシア寿しはこの辺かな・・・とか、バーテン服の男が歩いているのでは?
と思ってしまいます(^^ゞ





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

坊っちゃんと坊っちゃん

2010.01.30(10:09)

r-s.jpg

TODのリオンと黒執事のシエル。
どっちも坊っちゃんで、可愛いv
またTODをやり始めてしまいました(^^ゞ




イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ラタトスクの騎士

2010.01.26(19:36)

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これ終わりましたv

最近テイルズをよくやっています。
FFファンのはずだったのにね(^_^;)
今でもFFは好きですが
13をやるにはPS3から買わないといけないし
噂ではなかなか終わらないとか・・・
それと画像は素晴らしいと思うのですが
ゲームの内容が・・・12のトラウマからまだ立ち直れていないのかも(^_^;)
テイルズもつまらないチャットを減らせば
ファンと言えるのに(^^ゞ

これはシンフォニアの続編で
シンフォニアキャラも登場して、主人公も可愛く
楽しかったです。
スパシーンもありましたよ(わかる人だけわかってください)




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ハウステンボス

2010.01.20(20:25)


写真はクリックで大きくなりますv


長崎のハウステンボスに行って来ましたv
まずは行きの飛行機の中から見た富士山に感激v
ほぼ真上から見たのは始めてです(^o^)/

huji.jpg



そして到着
冬なので全体的にお花が少なく、季節はずれという感じでしたが
パンジーは綺麗で、香りも良かったですv

huusya-hana.jpg





お花が少ない代わりに、夜に行われる音楽に合わせたライトアップと花火は見事でしたヽ(´ー`)ノ。o○

y.jpg



これが昼間

pares.jpg

夜になると

paresu-n.jpg

写真ではよくわかりませんが、本当に綺麗でしたv



庭の方も
昼間
p.jpg


p-y.jpg





パーク内のホテルも、綺麗で食事も美味く、サービス満点
amusu.jpg


しかし
ハウステンボスは10年前にも行った事があり
いい所だと思ったので、また来たのですが
いくら季節外れとはいえ、人が少なすぎ><
何故???
もしかしたら、理由のひとつにねずみの海も関係あるのかな・・・
と思ってしまいました。
ねずみさんの方は12月に行った事もあり景色がかぶるとか・・・・・
因みに
こちらがねずみの海
c.jpg

こちらがハウステンボス
hausu1.jpg

どちらも昔のヨーロッパをイメージしているから、似るのも仕方ないけど・・・・
ハウステンボスは美術館があり、ゆっくり過ごせる良さがあると思いますv






最後は美味しそうだったのでv

ringo.jpg

bamu.jpg

実際美味しかったです(*´ー`*)




旅行 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

ほのぼの

2010.01.16(12:45)

ma23.jpg

ほのぼの雰囲気の3人(#^.^#)




イラスト まるマ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

まるマ

2010.01.13(14:39)

後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)
(2010/01/01)
喬林 知

商品詳細を見る


コレ読みました・・・って今更まるマです(^_^;)

このシリーズこれで22冊目だったんですね。
始めて読んだ時にはもう17冊くらい出ていて
少し読んだらすぐにハマり
そうなると一揆読みするのは何時もの事ですが
その後新刊が出るまで間があくと、少しづつ冷めてきてしまい
こうして1年ぶりに続きを読むと、やっぱり面白いと思います(^_^;)

今回も序盤はギャグ満載。
西尾維新さんの作品と同じような感じで
言葉だけで楽しませてもらい、ストーリーは全然進みませんが
私はそんなとことも大好きですv
そしてその後はシリアスモード。
この小説はBL小説だと思えばそうなるし
そうじゃないと思えば、普通のファンタジー小説になるんじゃないかな・・・




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

バウワウ!

2010.01.08(18:54)

バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)
(2003/12)
成田 良悟

商品詳細を見る



Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))
(2004/07)
成田 良悟

商品詳細を見る


この2冊読みました。

タイトルが全然違うのに、続きだったんです。

そして更に違うタイトルで続きが出ているみたいで・・・

小説は読むと続きが気になるのですが
出るまでに時間がかかると、他の小説を読み
今度はそっちが気になってしまい
新刊が出た事に気付かないままだったり(・・;)

今晩からまるマの新刊を読む予定ですが
読みたい本がいっぱいあって
その度違う世界にいくので、頭の中がメチャクチャ(^^ゞ

話は戻って、成田さんの作品は外れがありません。
どれも皆面白いです(^o^)/




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

トップガン

2010.01.06(19:14)

トップガン [DVD]トップガン [DVD]
(2006/04/21)
トム・クルーズヴァル・キルマー

商品詳細を見る


暮れにこのDVDを買い、元旦に見ましたv
それ程映画を見る方ではないですが、この映画は大好きですヽ(´ー`)ノ。o○
もう10回以上見てますが
久しぶりに見たら、また感動してしまった・・・
もう1度映画館で見たいな・・・・




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2010年 あけましておめでとうございますv

2010.01.01(00:17)

d-h41-1.jpg





イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. デュラララ!!(01/31)
  3. 坊っちゃんと坊っちゃん(01/30)
  4. ラタトスクの騎士(01/26)
  5. ハウステンボス(01/20)
  6. ほのぼの(01/16)
  7. まるマ(01/13)
  8. バウワウ!(01/08)
  9. トップガン(01/06)
  10. 2010年 あけましておめでとうございますv(01/01)
