
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お月見

2009.09.30(17:37)

s-h47.jpg

ちょっと遅いけど、兄弟でお月見v

すすきが9月だったので遅いのかと思ったら
今年の十五夜は10月3日だったんですね(^^ゞ





イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

ハリーポッター

2009.09.28(12:57)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る


読み終わりました・・・

10年前に始めてこの作品を読んだ時は
魔法学校の楽しい話かと思いましたが
新刊が出るたびに重い内容になり
期間も開いてしまって、途中読む気をなくしていたのですが
やはり最後まで読んで良かったです。


ハリーは決して出来過ぎ君ではなく
人を妬んだり、やられたらやり返したいという人間臭いところがあったり
死という辛い現実の前では、当然悲しみにくれますが
それを乗り越えていく姿が立派に思えました。





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

キングダムハーツ

2009.09.18(08:26)

kh.jpg

アクセルの「生まれ変わったら会おうぜ」
という台詞があまりにも切なくて・・・
何処かにノーバディの世界があってもいんじゃない?
今居る世界が全てではなく、パラレルワールドがあっても・・・
とまた妄想してしまいました(^_^;)


「アクセル・・・」
「俺たちが選ばれる世界があってもいいだろ 記憶したか?」

みたいな感じで・・・(^^ゞ


kh1.jpg






イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

キングダム ハーツ 358/2 Days

2009.09.12(15:33)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これ終わりました・・・
と書きたいところですが

このゲームはFF7CCと同じで話がわかっているだけに
やっている時から切ない(T_T)
だけどどう終わるのか気になって続けていましたが
ラスト1個前のミッションで、もう駄目。
待ちきれずプレイ動画を見てしまいました(^_^;)

・・・・やっぱり泣ける。
その後KH2のプレイ動画も見て
話を繋げると、もっと泣けました。

アクセル、ロクサス、ソラ、リク、皆大好き・・・

因みにこのゲームはあのねずみさん会社との共同なので
そっちのキャラとFFキャラも出てくるのですが
はっきり言ってFFキャラはいいにしても
ねずみさんたちは居なくていいです(^^ゞ

それから
ソラ編でもロクサス編でも男2に女1の設定。
普通ならどちらかの男が邪魔になりそうですが
私から見ると、女の子居なくていいからと(^^ゞ

べつに女の子も嫌なキャラではないですけど・・・
実際1をやった頃はそういう世界を知らなかった所為もあるかもしれませんが
ソラとカイリの別れに感動してました。

でも2は明らかにソラとリクの話。
いつからBLゲームになったのかと思いました(^^ゞ
ラストの海辺の語らいなんか、もうスクエニさんGJって感じですヽ(^o^)丿

そして今回のロクサス編も
アクセルとロクサス
「俺はロクサスに会いたかったんだ・・好きだったんだ・・・」
アクセル告ってましたからねv
どうか別の世界で幸せになって欲しいですね・・・
いや、泣けました。


公式サイト
ムービーありv曲も良いです(*^^)v





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ひしぎ誕生日

2009.09.08(15:35)

kyo3.jpg

9月10日はひしぎの誕生日
少し早いですが、描けたのでUPしますv






イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2009年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お月見(09/30)
  3. ハリーポッター(09/28)
  4. キングダムハーツ(09/18)
  5. キングダム ハーツ 358/2 Days(09/12)
  6. ひしぎ誕生日(09/08)
