
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高校野球

2009.08.24(17:47)

ori1.jpg

今年は久しぶりに高校野球を見ましたv
やっぱりいいですね~

感動と萌えをありがとうヽ(^o^)丿





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テイルズ オブ リバース

2009.08.14(15:15)

テイルズ オブ リバーステイルズ オブ リバース
(2004/12/16)
No Operating System

商品詳細を見る


一昨日これクリアしました(^o^)/

テイルズファンには人気がなく、テイルズファン以外の人からは
テイルズの中ではマシなゲームと噂のあったリバース
(誰が噂したんだ?汗)

それなのでやってみようかと思い・・・
嘘です。
中古ショップに行ったら290円だったので、思わず買ってしまいました(^_^;)

それで・・・
面白かったですよ(^o^)/
テイルズにしてはバトルシステムが難しく
砂漠の中で帰る事も、宿屋に泊まる事も出来ず
ホント、もう駄目かと思いました><
(舐めてました、すみません)
でもここで諦めたくない!
必死に頑張りましたv
こんなの、FF8のオメガエポン、FF6のドマ城(カイエンの夢)以来です(^_^;)
でも
システムを理解すれば面白い!
ストーリーも中盤から面白くなり
曲と演出の良さに、うっかり感動して
(ベタな台詞なのに、思わず涙した・汗)
良かったです(*^^)v

RPG特有の終わった後の達成感、喪失感も味わい
次のゲームをやりたいと思います(^^♪




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

土方さんv

2009.08.09(12:30)

akira2.jpg

あきらさんのサイトでキリ番ゲットし、リクエストで土方さんを描いていただきましたヽ(^o^)丿
なんて凛々しいお顔でしょう(*´ー`*)
雲の上から何を見つめていたのでしょうかね・・・
あきらさん、ありがとうございました<(_ _)>




頂き物 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

ほたる誕生日ー2009ー

2009.08.07(16:32)

s-h46.jpg

8月13日にはまだ早いけど・・・

今年で4回目のほた誕イラストv
絵を描いてみたいと思ったきっかけもこの子で
始めはペイント、それからフリーソフトをダウンロード
しかしレイヤ機能も分からないまま
初めての誕生日絵(^^ゞ

あの頃からみれば、少しはマシになったのかな・・・
でも基本が出来てないからね(^^ゞ
それでも何時ものごとく、自分が楽しめればそれでいいとします(^_^;)





イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

逗子旅行

2009.08.04(11:32)

CIMG0180.jpg

今年はあまり天気が良くなかったけど、こんな海を見るのも好きv

CIMG0160.jpg

船は乗るより見るのが好きv
ここで娘とお茶しながら
ディーノさんならイタリアにクルーザーくらい持っているよね
きっとそこでデートだv
辰伶もほたるのためなら、きっと買うv
そんな話を聞いてもらい(^^ゞ

CIMG0165.jpg

そんな甘い絵も描いてみたいけど、クルーザー描くのは難しそう><

CIMG0162.jpg

展示してあった船を見つけたけど、背が高すぎて正面から撮れない><



CIMG0224.jpg
話は変わって、今年はいつも見るだけだった江ノ島の島の中へ
山を登って降りたら『稚児ヶ淵』
名前萌え(^^ゞ

CIMG0203.jpg

最後はライトアップされたレストランv
写真で撮るのは難しいけど、いるかが可愛いv




旅行 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 高校野球(08/24)
  3. テイルズ オブ リバース(08/14)
  4. 土方さんv(08/09)
  5. ほたる誕生日ー2009ー(08/07)
  6. 逗子旅行(08/04)
