
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫耳

2009.06.30(13:49)



とみいさんにまたお誘いいただき、猫耳祭りに参加させていただきましたヽ(^o^)丿
版権以外の絵はこんな機会でもないと描かないので
とってもいい経験になります(^^♪

版権を描いている時は全然似てない・・・と凹むのですが
好きなように描くのはもっと難しいですね。
髪型とか構図とか、よくある絵
みたいな難しくないものを考えるのですが
(服はセーラーが私には描きやすいです・笑)
参考資料なしで描くのは大変><

だけど、いい勉強になります。

とみいさん、ありがとうございました(*´ー`*)





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

化物語

2009.06.23(20:55)

化物語アニメ化

公式動画です。
http://www.bakemonogatari.com/special/pv02.html

公式サイトはここ
http://www.bakemonogatari.com/


これは期待できるかも(^o^)/


お時間ある方登場人物見てください。
ガハラさん(関が原ひたぎ・ヒロイン)アニメでも凄いv
1番好きなキャラは神原駿河
忍野メメの声優さんは、クラウド、ゆうちゃんの櫻井さん。
一応主人公は阿良々木君・・たぶん(笑)
会話が楽しいのは八九寺。

アニメであの面白さを何処までやってくれるのか楽しみです(^^♪




動画 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2009.06.18(16:48)

今村上春樹さんの小説が凄いブームという事で
遅過ぎますが『ノルウェイの森』を読んでみようと思ったのですが・・・・

私にはやっぱり無理でした(-_-;)

普段BL小説かラノベしか読まない私に^_^;
純文学の良さが分かるわけなかったのですが
予想通り分かりませんでした。

まだ上巻の半分までしか読んでいなくて
なんとか最後まで頑張ろうと思うのですが
やっぱり駄目かな・・・

昔まだBLとかラノベを知らなかった頃
田中康夫さんの『なんとなくクリスタル』がやはりブームで
あれを読んだ時は面白いと思ったのですが
あれは純文学というのでしょうか?

いやいや、純文学がどういうものなのかも分からないって^_^;

林真理子さんも面白いと思って当時単行本何冊か読みましたv
薄っすらとしか憶えていませんが、乙女心がよく書かれていたような・・・
今読むと、どう思うのでしょうね(汗)
『なんとなくクリスタル』も懐かしいからもう1度読んでみたいような気がしますv






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2009.06.09(19:27)

hana111.jpg

hana113.jpg

この時期はお花が綺麗に咲くので好きですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

2009.06.06(14:50)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これクリアしましたヽ(^o^)丿

ゼルダも何作かやっていると謎解きがだんだん簡単に思えてきて
初期の頃のような感動が少なくなってしまうのですが
やっぱり普通のRPGとはちょっと違うので楽しいですv




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2009年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 猫耳(06/30)
  3. 化物語(06/23)
  4. (06/18)
  5. (06/09)
  6. ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(06/06)
