
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009.05.23(20:20)

in.jpg
in2.jpg
hana.jpg

ちょっと遊び
ソフトについているトーン集のアレンジでなんか出来ないかな・・・と思い。⇒の続きを読む





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

おお振り

2009.05.17(16:21)

ren1.jpg

私は面食いではないとつくづく思う(^^ゞ

リアルでもそうだったんだけど
人間やっぱり容姿じゃないですよね・・・

今まで好きになったキャラも顔から好きになった事はなくて
話を読んでいるうちに、だんだんのめり込んでいき
そのうち顔も好きになるんですよねv

はじめこのレンレンを見た時
これはないと思ったけど(^_^;)
好きになったらやっぱり描いてみたくなりました。





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

吹雪 ひしぎ

2009.05.13(21:25)

kyo1.jpg

ヒャダインさんの「はじめてのともだち ~the answer 」の最後の方の歌詞と
KYO35巻の吹雪とひしぎが合っている気がして
これでまたMADを作りたいな・・・と思ったんだけど
やっぱり大変そうだから挫折。

簡単な絵?
みたいのをサカサカ書けたらいいな・・・
と練習するんだけど、何度書いても上手くいかず
ああいう絵が描ける人って、本当に上手なんだろうなって思います。







イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2009.05.11(16:57)

忌野清志郎さんが亡くなり
凄くファンだったわけではないけど
「雨上がりの夜空に」はよく聞いてたし
自分が若い頃活躍していた人が居なくなるのは寂しいですね。

それにしても
この歌の歌詞って今聞いても凄い^^;
当時も批判があったけど、今だったらもっと大変なのかな?

あの頃はいい時代だったな・・・と、つい思ってしまいます。
大人は批判しても、若者は批判する大人に批判していた気がする。
それがいい事ではないかもしれないけど
それが若さっていうか・・・

今って批判する大人と一緒になって批判する若い子がいて

昔私のサイトに
「それでも人の親ですか」
と書いてきた人がいたけど

なんか、口煩い人が多くなった世の中だと思ってしまう。




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

偽物語

2009.05.08(16:34)

偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
(2008/09/02)
西尾 維新

商品詳細を見る


傷物語の後はこれ。
これは化物語の後のお話。
今度化物語がアニメ化されるみたいですが(もうされているの?)
それを小説の中で話しているところも面白いです。
あれは西尾先生の気持ちなのでしょうね(^_^;)
アニメは見ないと思うけど。

ところで
GWからこの化物語シリーズ、おお振りを読み
FFⅦACCを見て、DSでゼルダをやりながら
PSでテイルズをやり
その度に頭の中その世界に飛んでしまうのに
自分の小説も書いて、絵も描いて
変なテンションになりっぱなしでした(^_^;)
今でもあまり変わらないけど(笑)





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート

2009.05.06(16:18)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る


これ買っちゃいましたv
アドベントチルドレン があるんだし、追加ムービーと高画質のためだけに買うって・・
と思っていたのですが、やっぱり欲しかった。
でも後悔はしていません。
凄く良かったです!!

こいうの見てて思うのですが
ニコ動などに載せたらいけないという事はわかるけど
同じように感動した人のコメを見て
そうそう・・と思うのが単純に好きです。

これも好みがありますが、曲も画像も神(*´ー`*)
しかし最後まで娘と一緒に感動していたくせに
見終わった後の第一声が二人揃って
「男って勇者になりたいマザコンなんだね」
だって「かあさん・・」という台詞が何度も出てくるんですよ(^^ゞ




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

恭ちゃんお誕生日

2009.05.05(09:11)

d-h32.jpg

「恭弥お誕生日おめでとう」

にっこり笑顔で恭ちゃんにプレゼントを渡すディーノさん。
たぶん、原作風なら
「何それ、いらない」
となりそうですが
私のサイトではそんな事にはなりません^_^;

中身が何かはご想像で・・・

ディーノさんが喜ぶ物です(^_^;)




イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

企画参加

2009.05.04(11:34)

d-h32-1.jpg

「25時の間借り人」のとみいさんからお誘いを受け
「振り向いてお兄さん」
という企画に参加させていただいたのですが
ん・・・何をどう描いたらいいのか(・・;)
それで私の1番好きな構図が空を見上げるところなので
いつも同じような絵ですがこれで参加させていただきました。

しかし
私にオリジナルなど描けるわけもなく
今描いているディノヒバの絵をちょこっと変えて(^^ゞ
でも髪型は変えたつもり(えっ)
それなので、これは恭ちゃんではありません。
いや、もともと私の描く恭ちゃんは雲雀には見えませんよね(^_^;)
髪型変えたら、私の描くほたるにもなるし
リオンにもなるのだから、もう何でもあり?(^_^;)

という事で
この絵はオリジナルなんて書けませんが
ただの男の子です(^_^;)

そして
久しぶりの企画参加楽しかったですv
とみいさん、ありがとうございました(^^♪


P.S.たぶん明日ディノヒバの絵を載せる予定。
その時これを見た人は、笑って呆れてください(^_^;)





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

おおきく振りかぶって

2009.05.03(11:37)

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
(2008/10/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


大人買いしてしまった(^^ゞ

4巻まで読んだら凄く良かったんだもんv
野球漫画だけど、そこまで試合シーンが多くも無く
主人公、ピッチャーの性格が、今までの野球漫画で見た事ない(私が知る限り・汗)
友情・家族愛・白樺派?
いやいや白樺派も違う見方をすれば・・・(黙れ)

兎に角皆良い子で可愛いです(^▽^)






本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2009年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (05/23)
  3. おお振り(05/17)
  4. 吹雪 ひしぎ(05/13)
  5. (05/11)
  6. 偽物語(05/08)
  7. ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(05/06)
  8. 恭ちゃんお誕生日(05/05)
  9. 企画参加(05/04)
  10. おおきく振りかぶって(05/03)
