
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめてのともだち ~the answer 【ヒャダイン】

2009.02.24(17:12)



これヒャダインさんの新作ですが、凄い!!
作詞、作曲、歌ヒャダインさん。
泣けました・・・良い歌です。





動画 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

ラップ デ チョコボ!!! 【ヒャダイン】

2009.02.20(20:58)



ヒャダインさんの新作。

ブログを読むとヒャダインさんに何かあったらしい。
確かにグレーゾーン作品ではあるけど
私はヒャダインさんの作品が好きです。
それでブログを読むと、人間的にも良い人だと思えます。
だけどあれだけ人気が出るとネットの世界だし、いろいろあるのでしょうね・・・

負けないで欲しいな・・・
陰で応援している私のようなファンもいるから。






動画 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

辰伶誕生日

2009.02.14(14:49)

s-h41.jpg

今年で3回目。

こんな構図しか浮かばなかったけど(-_-;)




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

何でもない4枚(^^ゞ

2009.02.08(10:31)

ブログに載せる記事も無いので、記念に撮ってある画像4枚

062512332962603150842.jpg

顔の中に入っていたプレート。
見ると結構怖い(^_^;)



090204_1553~01
先日デパ地下で買ってきたケーキ。
見た目が派手で1番目立っていたような(^_^;)




CA3A0003002.jpg

昨年のクリスマスに娘にあげたプレゼント。
もう自分ではあんまり使う事ないけど(^_^;)
こういうのは見てるだけでも綺麗だから好きv



090208_1041~01
最後は今家の庭で咲いている水仙。
たいして手入れをしていない庭に毎年咲いてくれるこの水仙。
花は小さくて地味だけど、香りが甘くて大好きvv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はじめてのともだち ~the answer 【ヒャダイン】(02/24)
  3. ラップ デ チョコボ!!! 【ヒャダイン】(02/20)
  4. 辰伶誕生日(02/14)
  5. 何でもない4枚(^^ゞ(02/08)
