
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キンダハ

2009.01.30(13:36)

kin.jpg

入院中にSAIのお試し版をお試ししてみました(^^ゞ
ペンツールは凄く使いやすいです。
でもその他の機能を考えると、今のソフトのままでもいいかな・・・
今までの絵と変わらないですよね(^_^;)





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

拍手絵

2009.01.22(08:16)

ma21.jpg

これも拍手絵にしました。
最近コンユもいいけど、この兄弟も好き。
でもこっちは普通の兄弟として(^_^;)





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

拍手絵

2009.01.16(13:57)

irasuto.jpg
s-h40.jpg
des27.jpg

サイトの拍手絵を久しぶりに差し替え。
拍手絵って自分では1番見ないのに、励ましてくれる方もいるので
そういう方には1番見られているような・・・
それなのにこんな絵しか描けないなんて><
しかもそれを何でブログに??(^_^;)
自分でもすぐに見れるようにしておけば、確認出来るので。
拍手は自分で押す物じゃないので、設定画面を開かないと
見ることないんですよね・・・
それも差し替えの時くらいしか見ないし。
それで久しぶりに見ると、こんな絵載せてたの!!
て事になるんです(-_-;)
だからといって、これもね・・・
サイトからお越しの方
しばらくこんな絵があるだけなので(^^ゞ





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

FF8

2009.01.11(11:03)



今FF8をやっていて、昨日このシーンを見たんだけど
やっぱりFF8っていいな・・・と思いました。
初めてプレイした10年くらい前?もいいと思ったけどね。
バトルシステム、映像、ストーリー、サブイベント、音楽
皆好きですが、その中で会話される言葉に深いものを私は感じます。

「人には無限の可能性がある」
これは私も信じてないな・・・・

人って生まれてくる場所や、時代、環境はどうしても違うから
選べる人生の選択肢だって、そんなに多くはないと思う。
でもその数少ない選択の中で、運命だからと諦めるのではなく
精一杯生きる事が大切なのでは・・・
と真面目にそんな事を考えて。

この歳になってこんな事書くのって
青臭い感じするけど、そういう気持ちも無くしたくないです。






動画 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2009.01.06(16:51)

SAIですぐできる!スーパーペイントテクニック (100%ムックシリーズ)SAIですぐできる!スーパーペイントテクニック (100%ムックシリーズ)
(2008/05/30)
不明

商品詳細を見る


ブログに載せる事が本当になくなってきました。
だから無理に続ける事もないと思いつつ、たまに絵を描いたら何処かに載せておきたいし・・・
と思うので、このまま放置(^_^;)

そんな私ですが暮れにこの本を買いました。
SAIはずっと興味があったので。
でもこれを買ったからと言って、SAIを購入した訳でなく
じっくり使い方を読んでみようかと思いまして。
読んで絵が上手くなる訳でもありまんが
機能の使い方くらいは知ってもいいかと。
そうは言ってもまだぜんぜん読んでいません(^_^;)






本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2009年新春

2009.01.01(00:09)

2009.jpg

今年もよろしくお願いします(*^^)v





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2009年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キンダハ(01/30)
  3. 拍手絵(01/22)
  4. 拍手絵(01/16)
  5. FF8(01/11)
  6. (01/06)
  7. 2009年新春(01/01)
