
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

描いてみたを作ってみた

2008.08.25(09:53)

ma17.jpg

これの描き方を前に載せたけど
イベントを録画出来たので変更。









動画 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

バトン回答

2008.08.24(20:25)

四十万 凌さんからバトンを頂きました。
ありがとうございます(^^♪


※注意※
①回ってきた人は3日以内に回答する事
②嘘偽りなく答える事
③アンカーは禁止
④回した人は回された人はがルールを守っているか確認に回る事
⑤守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
すみません、回す人がいなくて><
何方かやって下さる方という事でお願いします<(_ _)>


■貴方の名前は?
桜 夢見

■年はいくつ?
聞かないで・・・・
高校生の娘がいるオバサン、でも心は何時までも乙女(^_^;)

■好きなものはなぁに?
なんだろう・・・妄想です(^_^;)

■恋人はいる?
結婚している人がいます。恋人ではないかな・・・(^_^;)

■(いる人は)その人との出会いは?
職場(在り来たり・汗) 同じ職業では無かったのですけど。

■好きなタイプは?
ん・・・・嫌いじゃなければ。

■嫌いなタイプは?
ん・・・・自分の考えを押し付ける人かな。
コレは男女関係無く苦手ですけど。
暴力を振るう人は論外。

■好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?
いろいろあるのでどうしよう・・・
漫画は KYO、リボーン、まるマ、銀魂、ホスト部、学アリ、2つのスピカはコミックで買ってます。
     儚き刻のリオンも買い始めました。CBも買う予定です。
ゲームは FF6、7、8、10 クロノトリガー、クロノクロス、ゼルダ、キンダハ、動物の森(笑)
       テイルズはリオンが好き(笑)
小説は 戯言シリーズ、化物語(西尾維新) バッカーノ、デュラララ(成田省吾) まるマシリーズ
映像って映画? それならトップガン 若かりし頃のトムと音楽が最高に好きです。

■好きな食べ物は?
トロ、うに、えび、ケーキ

■好きな音楽は?
サザン、ユーミン、小田和正

■好きなブランドは?
今は特にないです。


■回してくれた人はどんな人?
素敵な小説を書いてくださったり、可愛い絵を描いてくださったり
どちらもとってもお上手、特に絵は凄く可愛くてヽ(´ー`)ノ。o○
感謝しています(^_-)-☆

■回してくれた人の心の色は?
ん・・・黒だそうですが、あんな可愛い絵を描けるのだから・・・・
黒のイメージもいろいろあるからねvv

■貴方の心の色は?
なんだろう・・・サイトのイメージでピンクだと思われますよね^^;
本当は・・・腹黒? 嘘です^^;
やっぱり何時も夢見るピンクです(^^ゞ

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
ホント、申し訳ありません<(_ _)>





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2008.08.22(21:33)

テイルズ・オブ・デスティニー2―蒼黒の追憶〈下〉 (ファミ通文庫)テイルズ・オブ・デスティニー2―蒼黒の追憶〈下〉 (ファミ通文庫)
(2003/07)
矢島 さら

商品詳細を見る


ゲームはFF大好きだけど、キャラ単独でテイルズのリオンが大好きになりました。
コレは外伝を語る小説。
テイルズは小説読むだけでもいいんじゃないかな・・・
とファンに怒られそう(^_^;)
でもドラマCDも欲しい。
久しぶりにハマってしまいました。
親の愛に飢え、シャルとの絆・・・切ない・・・幸せにしてあげたい。
もうシャルは剣でもいい、勝手に人にしよう。
1000年前は人だったんだから(^_^;)




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ユウナ

2008.08.21(14:23)

ff7.jpg

久しぶりにリアル絵に挑戦しようとしたけど、力尽きた。。。(* ̄ii ̄)




イラスト FF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2008逗子4

2008.08.19(18:32)

CIMG0686.jpg

翌日雨は止みました。
材木座海岸午前10時、波がまったくありません。
手前が稲村ガ崎、奥が江ノ島。


CIMG0693.jpg

隣が由比ガ浜。
あったよ、ジャンプ海の家。



CIMG0694.jpg
お昼は葉山。
窓からの景色。


CIMG0698.jpg
CIMG0700.jpg
CIMG0699.jpg
今日もパスタ(笑)
好きだからね。
美味しかったです(^_-)-☆






旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2008逗子3

2008.08.19(16:54)

CIMG0674.jpg

毎年泊まっている所の窓からの景色。
ここ好きなんです。


CIMG0713.jpg

コレ見て、昔娘にパイナップルだと私が教えたそうです(^^ゞ
記憶にないけど、私ならありえる。
いい加減な親だな・・・(^_^;)
でも見えるよね? 本当の名前忘れました(爆)

CIMG0702.jpg
CIMG0703.jpg

ここに来る途中のトンネル。
抜けると、海が広がっていて綺麗vv
これも昔の話だけど
「季節外れの海岸物語」というドラマがあって
それで使われていた景色。
ユーミンの「ディストニー」が流れてて・・また?(^_^;)
ばかみたく、車のBGMで流します(笑)




旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2008逗子2

2008.08.19(16:38)

CIMG0642.jpg

今回は北鎌倉に寄って、円覚寺見学。
舎利殿が見たかったのに、それって見れないのね><


CIMG0654.jpg

次は建長寺



CIMG0657.jpg
CIMG0658.jpg

こちらは見ごたえありました。
これはパキスタンから送られた苦行像
天井の竜も迫力ありました。



CIMG0661.jpg

庭園も綺麗。

CIMG0662.jpg
CIMG0665.jpg

奥に行くと天狗が・・・・
でも何で建長寺と天狗?
由来くらい調べろ!!(^^ゞ

CIMG0669.jpg

それにしても侮ってはいけない、鎌倉ハイキングコース
登山だ・・・・

CIMG0670.jpg

戻って来てお隣の学校パチり。
ここって桑田さんの出身校なんですよね。


今回は涼しかったから、見学も楽
それにしても、人が少なかったな・・・・
半分は外人さんでした。しかも外人さんの方が熱心vv





旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2008逗子1

2008.08.19(16:10)

毎年行く逗子。
たまにはブログにまとめて・・・・


日曜日、小雨で気温低め、ずっと暑かったので嬉しい。

千葉から神奈川方面に行く時は湾岸を通るので、ドライブも楽しめるvv
始にディズニーランドが見え、つぎにお台場。
この日は夏コミ3日目でしたね・・・
その後ベイブリッチを通ると、横浜が一望。出来た当時はそれだけで混んでました。
そういえば、今でこそお台場は賑わっていますが
その昔は高速出口の名前 「13号埋立地」何にもなかったんですよね・・・
だってもともとは夢の島。東京都のゴミ処理場だったんですよね・・・
変われば変わるものだ。
と思う私って・・・歳がわかる(^^ゞ



CIMG0641.jpg

お昼に寄った「ドルフィン」
山手のドルフィンは~♪
というユーミンの歌を知っている人は、歳がわかる、同じ世代ですね(笑)
このお店20年ぶりに来たのですが
まだあったのですね・・・・


CIMG0637.jpg

窓からの写真

料理を待っている間に、ユーミンの曲かかりました(笑)
だけど・・・歌詞と随分違ってる。
晴れた日に三浦岬は見えるのかな・・・・昔は見えたっけ???




CIMG0638.jpg

CIMG0639.jpg

CIMG0640.jpg


料理はよく撮れてないけど、味は良かったですvv
やっぱり長年続けるって大変だもんね・・・




旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

動いた(^o^)/

2008.08.14(15:18)

hiba-1.gif


始めて作ったアニメーション。
こんなのでも、始めて出来た時は嬉しいヽ(´ー`)ノ。o○
あと背景透明処理も出来た。
(綺麗じゃないけど)
フォトショってやっぱり凄かった(^_^;)




イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ほたる誕生日

2008.08.13(06:28)

s-h36.jpg

いつまでも2人で・・・




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ほたる

2008.08.10(19:23)





hota8-1.jpg



hota9-1.jpg


ほたる誕生日絵のつもり。
もう1つは当日。
FF10をイメージして・・・・これでも(^^ゞ
生まれ変わったら・・・
生まれ変わっても・・・



これを描くのに、今回は裸を先に描きました。
構図集をみると、裸で書いてあることが多いので・・・
でもその方が服で誤魔化せない分、分かり易い感じがしました。
そして後から服を描いたら、案外早く描けました。


続きは裸の方なので15歳以上の方と大丈夫な方⇒ほたるの続きを読む




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

女の子

2008.08.04(08:59)

gir1.jpg

たま~にコミュの方で描いてと書かれるので(^_^;)
励ましてくれようとして、そういうコメントくれるのだと思いますが
分かっていても、嬉しいから答えたくなります。
でも今までそういう事して、失敗した事もあるけど・・・
と、嫌な事ばかり思い出すのは止めて

CGスキルアップの本でソフトの使い方を読み
試すのも楽しいです。
今回は汗に挑戦。
始めてハードライトのレイヤを使ってみました。




イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2008年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 描いてみたを作ってみた(08/25)
  3. バトン回答(08/24)
  4. (08/22)
  5. ユウナ(08/21)
  6. 2008逗子4(08/19)
  7. 2008逗子3(08/19)
  8. 2008逗子2(08/19)
  9. 2008逗子1(08/19)
  10. 動いた(^o^)/(08/14)
  11. ほたる誕生日(08/13)
  12. ほたる(08/10)
  13. 女の子(08/04)
