
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆうちゃん誕生日

2008.07.29(08:36)

ma18.jpg


誕生日に全然関係ないけど(^_^;)





イラスト まるマ トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

2008.07.20(16:51)



花菜さんから貰ってきたバトン。
昔やったことあるけど、またやりたくなったので(^_^;)⇒の続きを読む




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ハンカチイラストを見て(リボーン)

2008.07.19(09:31)

d-h25.jpg

あの可愛いイラストはどうしてもコラボさせたい。
だけど、恭ちゃんがあんなに可愛く描けない><

お絵描きソフトの機能をいろいろ試してみました。
スキルアップの本は役立ちます(これでも・汗)









イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ダイヤのA

2008.07.14(08:27)

daiya2.jpg


グランドの隅でこんな事やってたらいいな・・・・(^^ゞ




イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

練習

2008.07.01(09:41)

test.jpg


本に書いてあったように練習してみたんだけど
娘に何時もと同じだと言われてしまった(-_-;)
やっぱりそうなんだよね・・・・
自分の癖とかあるし。
序でにソフトも4.5で練習したんだけど
こっちは折角買ったから、慣れてみようかな・・・

それと
やっぱりどんな描き方でも
自分の萌えキャラを描くのが1番ですね(^_^;)
例え似ていなくても、自分の中で
こうだったらいいな・・・と思って描く方が楽しい。
ただ構図だよ。
思った通りの構図が描けたらな・・・


どうでもいい事ですが
HN桜 夢見に直しました。
この方が自分の中でしっくりいくので。




イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2008年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゆうちゃん誕生日(07/29)
  3. (07/20)
  4. ハンカチイラストを見て(リボーン)(07/19)
  5. ダイヤのA(07/14)
  6. 練習(07/01)
