
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.06.29(12:23)

美少年の描き方美少年の描き方
(2006/11)
こざき 亜衣

商品詳細を見る


キャラクターCG スキルアップ テクニックキャラクターCG スキルアップ テクニック
(2007/03/22)
内有 一馬かたせ なの

商品詳細を見る



もっと勉強したくて、この2冊を買ってみた。
でも書いてある事はわかるんだけど
出来るかとなると・・・(-_-;)

上の本はもっと構図集が欲しかったな・・・
下の本は、風景画の時、もう少し大きくして欲しかった。
あと、塗り方が女の子ばっかりなので
美少年の塗り方も教えて欲しい・・・

そうは言っても自分が練習しないとね(^^ゞ





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

睡蓮と恭ちゃん

2008.06.24(14:23)

hibari7.jpg





勝手なディノヒバ妄想。⇒睡蓮と恭ちゃんの続きを読む




イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2008.06.23(18:58)

バッカーノ!1934 完結編―Peter Pan In Chains (電撃文庫 な 9-22)バッカーノ!1934 完結編―Peter Pan In Chains (電撃文庫 な 9-22)
(2007/04)
成田 良悟

商品詳細を見る


零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)
(2008/03)
西尾 維新

商品詳細を見る


入院中は時間がもの凄くあるので、読みたかった本を一揆読みした。
BL小説5冊、漫画3冊、そして上の小説2冊。
BL小説と漫画は此処に載せる程の物でも無いけど
この2冊はやっぱり面白かった。

その他PSPでゲームもやったけど
片手不自由な上に、フルボイスを音無しでやる寂しさから
まだクリア出来てない(-_-;)

そして音楽も久しぶりによく聴いたな・・・・
⇒の続きを読む




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

健ちゃん

2008.06.19(21:11)

ma16.jpg


バーテン風健ちゃん

でも、マウスを乗せると脱いじゃったり・・・(^_^;)
大丈夫な方は続きでどうぞ



ー拍手レスー
もぎさん
こんにちは、ありがとうございます(^o^)/
実は、もぎさんに反応してもらえたら嬉しいな・・・
と思った悪い奴です、すみません。
心を読み取られましたね(笑)
⇒健ちゃんの続きを読む




イラスト まるマ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

辰ほた

2008.06.17(09:21)


s-h34.jpg


兄弟ほのぼの。

⇒辰ほたの続きを読む




2008.06.17(08:55)

”続きを読む”って機能の使い方を昨日初めて知った(^^ゞ
(オヤジギャグじゃないですよ・汗)

サイトだと自分でメモ帳からタグ打ちなので
とりあえず、自分のサイトくらいは分かるけど
ブログやその他、レンタルしている物は
使いこなせるまでがね(^^ゞ
でも、新しい事が出来ると嬉しい(笑)

なので続きでバトン回答。
⇒の続きを読む




2008.06.13(18:58)

080613_1841~01


行き成り何?って画像(・・;)

腕のギブスが短くなると喜んでいたけど
1度取った時のあの痛み。
しかも出てきた肘は色が変わってまだ腫れていた。
こっちも痛いな・・・
(骨折しているのは手首)
完治までは遠い・・・・

そして3週間でも筋肉って固まっちゃうのね><
まだ手が伸ばせない。
だけど、そこは頑張る!!

今回のことで、またサイトを閉鎖すると心配してくださった方が居たけど
怪我で止めたりはしません^_^;
っていうか、止めても止めても、きっと何処かでやるしぶとい奴です(^_^;)






2008.06.08(18:50)

ギブスというのは、痛めた手は保護されるが
それ以外のところでは凶器。
服を着替えようと、腕を上げたら、顔の傷口に激突。
メチャクチャ痛かった><
縫ったところが開いたかと思った(・_・;)




2008年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (06/29)
  3. 睡蓮と恭ちゃん(06/24)
  4. (06/23)
  5. 健ちゃん(06/19)
  6. 辰ほた(06/17)
  7. (06/17)
  8. (06/13)
  9. (06/08)
