
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.05.24(19:11)

植木の剪定をして、脚立から落ち、
股関節と、手首と、顔を骨折してしまいました><
(左側全滅)
一旦自宅に帰って来たのですが
明日から入院です。

たぶん金曜日が手術。
経過がよければ、1週間で退院。
でも、顔の手術って・・・・
ちょっと怖い。





2008.05.23(14:46)

隣でテスト勉強をしていた娘が
「サイン、コサイン、コンラッド」
と言ったので
「何それ?」
と聞いたら
「昔ママが言ったんでしょ」
「そうだっけ? えっ そんな事バカな事言った???」
「しかもそれ小説ネタで使ったって言ってたよ」
「うそ・・・でもそう言われみれば・・・思い出した・・・」
ぎゃあーーー凄い恥かしい!!

いつもその場の思いつきで書いている小説
たまに読み返すと死ぬほど恥かしい。


ー拍手レスー
桃色さん
桃ちゃんこんにちはvv
このブログって拍手のお礼も其処に書けたんだけど
私が初めて知ったので(^_^;)
もし桃ちゃんも知らなかったら・・・と
(そんな訳ないか・・・汗)
でも一応、同じなんだけど

ひしぎの相手は見えないから誰でもOK(笑) 
楽しんでもらえると嬉しいvv ありがとうね(^o^)/





2008.05.22(14:19)

昨日描いたひしぎの絵を見て、私の顔に似ているとコメントをくれた人がいました。
サイト関係の人ではありませんが。

私が家族以外に、こんな絵を描いているのを知っている方は、数人。
それも1度くらいしか会った事の無い方達。
その中の1人の方なのですが

どうなんだろう・・・・
やっぱり絵は描く人に似るのかな・・・

でもそうやって見ると、あのひしぎの顔がいやらしい(^_^;)
私はいつもあんな顔をしているのでしょうか??

否定出来ないところが恥かしい///






ひしぎ

2008.05.21(13:20)

hisigi1.jpg


書いてもらった小説のイメージで。




リオン

2008.05.18(15:42)

マウスを乗せるとリオンが脱ぎます(^_^;)



リオンを描いてみた。

こういう絵は、何処にでもあるからつまらないと思うけど
描いているのは楽しい。
特にゲームキャラは衣装が凝っているから
そこも楽しかったり(^^♪

でも、それだけでも、物足りなかったので
やっぱり脱がせてしまいました(・・;)
絵ってちょっと線を消して、肌色塗ると裸になってしまうから楽しい(^_^;)

この子恭ちゃんに似てると思ったから
名前変換で恭弥に変えようと言ったら
娘に拒否された(・・;)





恭ちゃん誕生日2008

2008.05.16(19:25)

マウスを乗せると、金太郎恭ちゃん



ああ・・・画力がもっと欲しい。

恭ちゃんのお誕生日はこどもの日。
それで思いついた小説にこんなネタを書いたのですが
なんかバランスも悪ければ、顔も・・・

桃ちゃん、もしここを見てましたら
金太郎ネタ私も使わせてもらいました。
ごめんね、勝手に<(_ _)>




2008.05.12(18:21)

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)
(2006/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


今読んでいる小説がコレ。
シリーズ物で毎回楽しんでいたのですが・・・・

小説というのは文字だけなので、いろいろな妄想・・いや想像が出来る。

”「フィーロ・プロシェンツォ」

 対面に座る男は満足げな表情で呟いた。
 「いいざまだな。・・・・・」

 少年と呼ぶべきか青年と呼ぶべきか判断に迷う顔立ち。
 そんな彼の両手は、くすんだ銀の手錠によってしっかりと繋ぎ止められていた。”
本文より

もう此処を呼んだ時
嘘・・・これバッカーノだよね? 間違ってないよね?
思わず表紙を確認した。
間違って、花○文庫を読んでいるのかと思ってしまった・・・(・・;)

その後何時ものバッカーノ。
なんでエピローグがあって、プロローグが4つ
本編にたどり着くまで87ページ。
それでもこの小説の面白さは分かっているから読み
いよいよ第1章。面白くなってきた。
が・・・・・

”「おい、服を着るな」
 「?」
 「流行の最先端をお前の房においてある。其処までは裸だ」”
本文より

ぎゃあーーーー
別の意味で面白いけど、ちょっとこれバッカーノだよね???
此処から先妄想が巡り、この日は此処で読むのを中断してしまった(~_~;)

私には言葉萌えがあるようです。


テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOXテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


言葉萌えと言えばテイルズ。
今更ながらコレをやっているのですが(プレミアBOXじゃないけど)

ヒューゴの台詞
「床に這いつくばったリオンが泣きながら許しを請う姿が・・・・」
ちょっ ちょっ ちょーーーー
パパン・・・息子になにやったの????
もう止めて・・・・ストーリー飛ぶから!!
ハァハァ・・・・これ年齢制限無いですよね???
そう考える私がおかしいのか・・・・(汗)




ジェイド様

2008.05.08(18:58)

画像にマウスを乗せるとリゾートキング(パンちら注意)



アビスのこの細かい設定はいったい何の為?
戦いながら、ジェイド様のパ○ツが見えた時
それまでのストーリーが消えた( ̄ロ ̄lll)
ミドリのビキニって・・・ぶふっ

これでジェイド様は受けキャラ。
ピオジェイ希望(^_^;)

2008/5





2008年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (05/24)
  3. (05/23)
  4. (05/22)
  5. ひしぎ(05/21)
  6. リオン(05/18)
  7. 恭ちゃん誕生日2008(05/16)
  8. (05/12)
  9. ジェイド様(05/08)
