
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪合戦参加v

2010.11.26(17:42)


rion-yuki.jpg

ここにリンクさせていただいているとみい様のサイトで
恒例になりつつある年末合作集合イラスト企画
今年は★「雪合戦」しましょー!^^★

今回も参加させていただきまいした(*^^)v

いつものように私は版権物しか描けないので(・・;)
今回はリオンで参加。
これがその絵で、これを縮小して皆さんの絵に混じらせていただいてますv


拍手をくださった方
萌えたボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

スパ絵もまた描きたいですね・・・
でもスパ絵って構図が同じものしか浮かばず・・・
それとああいう絵って、テンションが上がらないと
なかなか恥ずかしくて///
しかし、突如そういうテンションになる私なので(^_^;)
いつかまた突然描くと思います(笑)






イラスト テイルズ トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

イラスト テイルズ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 雪合戦参加v(11/26)
次のページ
