
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イタリア旅行3

2015.02.23(20:02)


4日目
ベネツィアからフィレンツェへ
itaria12.jpg
よく見る景色ですw
これはミケランジェロ広場からの景色。

そしてドォオモの傍まで来ると
itaria13.jpg
やっぱり綺麗でした。
ベネツィアもそうでしたが
イタリアは大理石の建築が多く、白が輝いています。
今までそういうイメージがなかったので感動^^

その後ウフィツィ美術館へ行き
itaria14.jpg
有名なヴィーナスの誕生を鑑賞
その他有名な絵(見た事のある絵w)をいっぱい観ました。

夕食は老舗レストランサバティーニ
itaria15.jpg
こんな実演をやってくれました。
勿論味もよかったです。
イタリアは全体的に料理が美味しいですね☆

5日目の午前中はピサ
itaria16.jpg
斜塔も大理石で出来ていて綺麗でした。

午後はシエナという街へ
itaria17.jpg
ここは今まで全く知らなかったのですが(世界遺産なのに^_^;)
中世の雰囲気がそのまま残る素敵な所でした。

特に感動したのがやっぱりドゥオモ
itaria18.jpg

外観より中
itaria19.jpg
白と黒のしま模様が今まで見た聖堂の雰囲気と違いました。
ちょっとエジプト的な・・・・エジプト知らないけど^_^;








旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

旅行

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イタリア旅行3(02/23)
次のページ
