
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リヴァイ

2014.06.09(19:06)


singeki2.jpg

またリヴァイを描いちゃいました^^
何してるんじゃい! こんな事している間ににさっさと小説更新しろ
と思われた方すみません<(_ _)>
誰もそんな事気にしてねぇよ、自惚れるな!
と思われた方、笑ってください^_^;
本当は自分が1番気になっているんですけどね・・・

書こうかな・・・と思っているお話はあっても
結局また同じ内容になるだけだし・・・
そう思うと、書くのを躊躇してしまって
それでも書きたくなったらまた書きますね。

こんな時でも拍手を下さった方
本当にありがとうございます。
とっても嬉しく思っています<(_ _)>





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

イラスト その他

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. リヴァイ(06/09)
次のページ
