
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カミングアウト

2010.07.06(12:10)

このブログは『新着記事に通知しない』に設定してあるので
新しくブログだけを見に来られる方はあまりいないと思うのですが
今までお付き合いしてくださっている数少ない方に
カミングアウトしたい事がありまして・・・・

えっと・・・
私がBL好きだという事は、もうとっくにわかっていると思うのですが(・・;)
もう1つ・・・・
こっちの方が恥ずかしくて知られたくなかった事なのですけど・・・
私・・・
お尻ペンペンのお話が好きなんです///

サイトに載せている小説や絵は、そういうモノもあり(その他もっとマニアックなモノも)///
サイトからここを見てくださっている方には今更なんですけど
ブログでお付き合いしてくださっている方に
なんとなく曖昧な表現をしているのがずっと心苦しくて(・・;)
サイトの日記をこのブログにするのも
そこが1番悩んだところなんです。

でも
ここでドン引きされても、このまま曖昧にしているよりは
ちゃんと話した方が自分もスッキリするかな・・・と。
なんか内輪というか
公開しているブログで、特定の人にだけわかるような内容というのは
自分的に書いたらいけない気がするんですね。
だからといって、強制的に読んでください
という事ではなく
不快な思いをさせて本当に申し訳ないと思いますが
興味のない方はスルーしてくださいという事で・・・・
すみません、お願いします。

それでもう少し詳しく書きますが
もういいという方はここでやめてくださいね。

⇒カミングアウトの続きを読む





お知らせ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

お知らせ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. カミングアウト(07/06)
次のページ
