
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

REBORN! 42

2013.03.14(22:30)


家庭教師ヒットマンREBORN! 42 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 42 (ジャンプコミックス)
(2013/03/04)
天野 明

商品詳細を見る


これ読みました。
とうとう最終回でしたね・・・・

このサイトを始めたきっかけはKYOだったのですが
はじめてすぐにKYOは最終回を迎えてしまい
正直な話、はじめリボーンはその寂しさを埋めるためという気がしていました。
でも書いているうちに恭ちゃんへの愛が本物にかわりw
たまに出てくるディーノさんとの絡みが楽しみで楽しみで
そのうち原作とは別人の恭ちゃんになってしまいましたが
原作の2人がもう見られないかと思うとやっぱり寂しいですね・・・
でも私の中では辰伶とほたるのように、ボスと恭ちゃんも永遠です☆

そうそう、42巻にはヒバリンも載っていましたv
やっと本物ヒバリンが見れて嬉しい(*^_^*)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪


コメントのお返事です


3/13 21:11にコメントくださったmさん
こんにちは、ありがとうございます☆
いつかまたリボーンも書けたらいいな・・・
と思ってます^^





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

本・DVD・ゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. REBORN! 42 (03/14)
次のページ
