
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2015.12.09(17:29)


お久しぶりです。

先日WEB拍手の方で過去作品(今となってはすべて過去作品ですがw)
を楽しんでくださっているという方からメッセージをいただきまして
このよなメッセージをいただく度小躍りする勢いで喜びつつ
懐かしいな・・・・と思ったりするのですが
私自身自分の書いた文章を読み返すという事が恥ずかしくてなかなか出来ないんです("^ω^)・・・
内容も内容ですが(;'∀')誤字脱字を見つけた時なんかもうタイムマシンを本気で探したくなってしまったりw
でもまぁいつか勇気を出して読んでみようかな・・・と思います😊

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました。
いつも感謝しています☆

12/7 21:56にコメントくださった方
ありがとうございました。
続編・・・いつか書けたらな・・・と私も思っていますが
何せもう歳なので(;´▽`A``
それでもそのように思ってもらえてとっても嬉しかったです!(^^)!






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

日記・ふと思った事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (12/09)
次のページ
